マイベストプロ大阪

お客様の声詳細

2023年5月20日

参考になった10

新NISAって、どうなの?私にもできますか?

資産運用

30代/女性

N.Tさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年05月

依頼・利用内容:新NISAについての質問

来年からNISAの制度が変わって新NISAになると聞いて、前々から気になったままにしていました。
マイベストプロの記事を拝見して
「この人なら相談できるかも」と思い連絡をさせていただきました。

これまではコツコツと貯金だけをしてきました。
少しづつお金は貯まってきましたが、これだけでは将来が不安でした。
ネットで情報収集をしていましたが、どこへ相談にいけばよいのかわからず
まわりでお金の話ができる友人もおらず一人で悩んでいました。

カフェでお会いして、とても丁寧に対応していただきました。
来年から新NISAに変わるとの話でしたので、来年からスタートすれば良いのかと思いましたが、
今年中にNISAもしくはつみたてNISAを開設しておけば「自動で新NISAへ切り替わる」とお聞きしたので
早速、口座開設をしてみることにしました。
自分で手続きするのは不安でしたので武田先生に手伝っていただきました。
ありがとうございます。

これからお金に働いてもらうのが楽しみです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪のライフプラン・人生設計
  5. 武田拓也
  6. お客様の声・評判
  7. 新NISAって、どうなの?私にもできますか?

© My Best Pro