まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
米田進二

家庭教師派遣のプロ

米田進二(よねだしんじ)

エミール教育研究所

コラム

通信制高校|大阪スクーリング「おいしいクラシック」

通信制高校

2013年7月10日 / 2014年5月23日更新

鹿島学園高校・大阪キャンパスの「音楽」校外スクーリングです。
音楽の「たにむら」先生(写真は、説明会と授業風景)からメールいただきました。
ネット掲載の許可いただき、急ぎご紹介します♪






「突然ですが…お勧めの演奏会の件です。
初めてコンサートに行く生徒さん達にはこれがいいよな~とは前から思っていたのですが、昨年まではチケットが入手困難な演奏会だったので、諦めていました。
ところが、今年はまだチケットが残っているそうです。
ただ高いチケットしか残っておらず…4000円になるので難しいだろうと思いながら
^^;一応お知らせです。

おいしいクラシック 7月15日14:00開演 シンフォニーホールにて。
7/15 おいしいクラシックhttp://asahi.co.jp/symphony/event/detail.php?id=1904

オーケストラ、声楽、ピアノが一気に聴ける初めてでもokな教材みたいなコンサートです。
私も行くので引率可能です。日にちが迫りすぎてごめんなさい」(一部省略)



鹿島学園高校・大阪キャンパスの「音楽」校外スクーリングとして認定できます。
後日、在校生のチケット料金半額は、大阪キャンパスで負担します。
詳しくは、米田まで、お問合せ下さい。

この記事を書いたプロ

米田進二

米田進二(よねだしんじ)

米田進二プロのその他のコンテンツ

Share