中田豊のお客様の声一覧
Y.N様
時期:2025年03月回数:10回以上
私の足は、外反母趾、扁平足、X脚、変形性膝関節症と4つの難関を持つ為、平地を2km も歩くと苦痛でたまりませんでした。遠方の腕の良い整形外科医院を受診し革靴のインソールを作製したのにもかかわらず痛みは改善せず困っている時に友人から「CAMINO」 のお店を紹介して頂き問診、足の測定、触診とていねいに対応の上、インソールを作製してもらいました。今では、「CAMINO」の革靴は、身体の一部となり遠方までスイスイ歩けとても喜んでいます。4つの難実を突破する“匠の手は魔法の手と言えます。そして、もう1つの魅力は、足のサイズが21.5 cmと小さい私の足に合う靴の色が多くデザインもおしゃれであることです。 ぜひ、「CAMINO」を訪れて下さい。
サービス内容:インソール作成
2025年3月27日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、中田豊プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
Y.N様
女性 /60代以上 /主婦時期:2025年03月回数:10回以上
お客様の声
私の足は、外反母趾、扁平足、X脚、変形性膝関節症と4つの難関を持つ為、平地を2km も歩くと苦痛でたまりませんでした。
遠方の腕の良い整形外科医院を受診し革靴のインソールを作製したのにもかかわらず痛みは改善せず困っている時に友人から「CAMINO」 のお店を紹介して頂き問診、足の測定、触診とていねいに対応の上、インソールを作製してもらいました。今では、「CAMINO」の革靴は、身体の一部となり遠方までスイスイ歩けとても喜んでいます。
4つの難実を突破する“匠の手は魔法の手と言えます。
そして、もう1つの魅力は、足のサイズが21.5 cm
と小さい私の足に合う靴の色が多くデザインもおしゃれであることです。 ぜひ、「CAMINO」を訪れて下さい。
サービス内容:インソール作成
2025年3月27日投稿
参考になった・0