高木聡のお客様の声一覧
N.E様
時期:2025年12月回数:はじめて
添付していただいた写真の左側は上手く塗っていただいてると思いますが、右側の写真はご本人も仰っておられたのですが、すりガラスのように曇ってしまいました。原因はおそらくローラーに含ませる液剤が少なかったため、透明になる前に液剤が乾燥してしまったのだと思います。十分な量をローラーに含ませていただけるよう、周知させていただかなければと反省しております。(1㎡あたり10mlが適量と言ってもなかなか分かりずらいのかもしれません)今後何か分かりやすい表現を考えていきたいと思います。
サービス内容:実際にご購入し施工していただいたお客様のアンケートです。
2025年12月3日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、高木聡プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
N.E様
女性時期:2025年12月回数:はじめて
お客様アンケート
添付していただいた写真の左側は上手く塗っていただいてると思いますが、右側の写真はご本人も仰っておられたのですが、すりガラスのように曇ってしまいました。
原因はおそらくローラーに含ませる液剤が少なかったため、透明になる前に液剤が乾燥してしまったのだと思います。
十分な量をローラーに含ませていただけるよう、周知させていただかなければと反省しております。(1㎡あたり10mlが適量と言ってもなかなか分かりずらいのかもしれません)
今後何か分かりやすい表現を考えていきたいと思います。
サービス内容:実際にご購入し施工していただいたお客様のアンケートです。
2025年12月3日投稿
参考になった・0