まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
遠藤信行

会社が変わる企業財務コンサルのプロ

遠藤信行(えんどうのぶゆき)

有限会社エーエスシー

お電話での
お問い合わせ
06-6885-1563

セミナー・イベント情報

社長として絶対知っておきたい! 「決算書の読み方ポイント講座」

参加受付中
2018-11-26 ~ 2018-12-03

【日時】11/26(月)・12/3(月) 18:30~20:30
    どちらも同じ内容です。ご希望の日にちにお申込み下さい。
【場所】有限会社エーエスシー 本社事務所
【講師】遠藤信行
【受講料】3,000円/1講座
【定員】 5名 
【対象者】会社経営者及び次期経営者
【持参物】電卓、筆記用具
※両日とも定員に達し次第、締切らせて頂きます。お早目にお申込み下さい。

経営者の方のお悩みの一つに、「決算書がわからない」という声をよくお聞きします。

通常、決算書の読み方を完全にマスターするには、かなりの時間がかかります。

しかし、経営者にとって必要なのは、決算書の読み方のポイントだけです。
決算書の読み方のポイントをマスターすれば、「お金に強い経営者」になることができます。

世の中のカリスマ経営者の方々は、決算書を読むことによって、事業を成長させています。

決算書の読み方がわかると、「売上が上がっても、お金がない状態」「会社にお金を残す方法」や、
「いくらまで借りれるかどうか」「現時点で、どれだけ投資出来るか」などの課題が解決できる
キッカケがつかめます!

この「決算書の読み方ポイント講座」でエッセンスを知ることによって、
「少しでも苦手意識をなくして頂きたい!」「事業を成長させて頂きたい!」と思い、
今回のセミナーを開催することになりました。

ぜひ、このセミナーで、皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。

お申込みはメールか、
ホームページのお問い合わせ・お申込みフォームから
お願いいたします。

遠藤信行

遠藤信行(えんどうのぶゆき)

遠藤信行プロのその他のコンテンツ

Share

遠藤信行のソーシャルメディア

facebook
Facebook

遠藤信行プロのその他のコンテンツ