マイベストプロ大阪
葉山彩子

眠れる骨董・古美術品に光をあて世に送り出す専門家

葉山彩子(はやまさいこ) / 古美術品のバイヤー

株式会社 縁

お客様の声詳細

2020年9月15日

参考になった10

別の業者さんに何度も騙されてきましたが、最後に良い人に出会えてよかったです。

リサイクル・買取り

60代以上/女性

Aさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年09月

依頼・利用内容:美術品を整理したくて依頼しました。

【依頼される前、どのようなご要望やお悩みをお持ちでしたか?】

早く片付けたかった

【ご依頼いただいた理由や決め手、きっかけを教えて下さい。】

新聞でみて(いつも)

【サービス・商品へのご意見・ご感想を教えて下さい。】

よくみていただき、とても感激しました。
次回もよろしくお願い致します。

-----------------------------
現地スタッフ原より
-----------------------------
おばあ様からお母様へ、そしてお嬢様へと代々引き継がれた掛軸やお道具の数々をご依頼いただき、お品を拝見しました。
当日はお母様とお嬢様おふたりにご同席いただいてのお査定となり、思い出話やそれぞれの品のお気に入りポイントなどをとても楽しくお聞かせくださいました。

実は複数回に分けいくつかの業者様に依頼され、過去に掛軸やお茶道具などを整理してこられたそうなのですが、そのたびに残念な思いをしてこられたというお二人。
今度こそ納得のいく形で売りたい!と決心し、弊社のホームページやSNS、新聞などもとてもしっかり調べて下さったそうです。

「もっと早く出会いたかったです。まだ見ていただきたいものがいくつかあるので次もお願いします」とありがたいお言葉を頂戴し、合計9点のお品をお買取りいたしました。

お買取りのお手続きなどが終了してからお話を色々とお聞かせくださったのですが、最終的にはやはり新聞に載っているというのが信頼ポイントで、さらには女性の方が同行するというのが良かったと仰っていたのが嬉しく、印象的でした。

わたしたちの買取りでは、スムーズな作業・丁寧な事務処理はもちろんのこと、お客様が少しでも緊張したり警戒したり怖い思いをすることがないよう、必ず女性スタッフが同行します。男女平等社会とはいえ、それぞれが得意な役割は違うと考えるからです。

これからもお客様に真摯に向き合い、いろんな角度から安心をお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。

A様、この度はご依頼誠にありがとうございました!
大事に受け継いでこられたお品を、同じように大事にしてくださる方の元へ責任をもってお繋ぎいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

葉山彩子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-261-540

 

年中無休で対応中です。
営業時間外のお問い合わせについて、担当オペレータで回答できない内容の場合は、翌営業日に折り返しのお電話にてご回答いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

葉山彩子

株式会社 縁

担当葉山彩子(はやまさいこ)

地図・アクセス

葉山彩子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のリサイクル・買取り
  5. 葉山彩子
  6. お客様の声・評判
  7. 別の業者さんに何度も騙されてきましたが、最後に良い人に出会えてよかったです。

© My Best Pro