マイベストプロ大阪
馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(まがみひさえ) / 講師

Applause of Color(アプローズオブカラー)

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

お客様の声詳細

2016年5月26日

参考になった1

感動をどうしてもお伝えしたくてかきました。

ファッション・アパレル

20代/女性

M ・ Tさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2015年07月

依頼・利用内容:自分の似合うものが知りたい いつも見られる第一印象のイメージが本来の自分と違う為 その理由を知りたい

私は自分を変えたかったので、パーソナルカラーの勉強をすることにしました。
私の悩みは 幼く見えること。可愛くなりたいからフリルのついた服を着ていましたが どこかしっくりこない。それどころか着る服は値段が高くても 自分が着ると安っぽく見える。それが何故なのかわからない。違和感はあるけど どこを変えたらいいのかわからない。そんな状態でした。  馬上さんはまず「自分がどのような印象を人から持ってもらいたいか?」と質問されました。
私は可愛さも欲しいし カッコいい大人の女性になりたかった。とってもわがままですが(笑)・・・けど 馬上さんはそんな私の願いを叶えてくれました。
カラーの持つ影響をわかりやすく解説して頂きました。また 色だけでなく服の素材 形など様々な方向からファッションのことをアドバイス頂きました。自分に似合うカラーを知ることで ファッション・メイク 全てがしっくりくるようになりました。それどころか 馬上さんにアドバイス頂いたことを実践している間に周囲から褒められることが増え あか抜けたね!といわれるようになりました。

プロに頼むと、それまで全く自分にはない要素の服を着られるようになる可能性があります。私の場合は スカートは履けないし はっきりした色は着られない!と思っていました。
最初に勧められたのはボリュームのあるスカートでした。それは私が挑戦したことのないジャンルの服だったし 派手じゃないかな?と驚きました。けど着てみると 私が持っているどの服よりも似合うし しっくりくるので喜びが沸きました。 それからは 本当に選ぶ服が変わりました。
馬上さんの凄いところは 知識も豊富なことながら、経験に基づいた直感が冴えていること。私が見えていなかった 私の良さを引き出してくれました。また人柄も明るくて何度も会いたいと思わされます。
本当にカラーを学んで 日常が変わりました。感謝しています。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

馬上久恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

馬上久恵

Applause of Color(アプローズオブカラー)

担当馬上久恵(まがみひさえ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 馬上久恵
  6. お客様の声・評判
  7. 感動をどうしてもお伝えしたくてかきました。

© My Best Pro