まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大阪
馬上久恵

マナー&カラースタイルコーディネートのプロ

馬上久恵(まがみひさえ)

Applause of Color(アプローズオブカラー)

お客様の声詳細

参考になった3

ファッション・アクセサリー

自分がこんなにも変われるのかと この効果に驚きとうれしさでいっぱいです

2016年5月7日

30代/女性

居酒屋の経営をしています。お店では料理を作り接客もしています。ある時お客さまから「元気がないみたい・・」「やつれたね、大丈夫?」と心配の声が増え、なぜだろうと考えていました。
そんな時に友人の友達であった馬上先生と知り合い相談をしたところ お店で着ている作務衣の色は?と聞かれて・・よく見ると私が着ていた作務衣の色は黒に近い茶色が多くありました。
さっそくカラー診断を受けてみると私は冬タイプで茶色を着ることで顔色が悪く見え疲れた印象をつくっていたようです。また自分のメイク用品の色もみてもらうとファンデーションの色も暗かったようで明るい色に買い替えました。そしてお店に少し色が少ないとのアドバイスからお花を飾るようにしました。お花の色も私のイメージに合う色を飾るようにしました。

すると お客様から「元気になったね」や「楽しそうだね」と言われることが増えました。
お客様の口コミから雑誌の取材を受けることになりメイクレッスンも受けました。メイクを変えたことで取材当日もイメージ通りに仕上げることができました。
ほんの少しメイクをかえただけでも 周りの反応は全く違い自信も持てるようになったことで苦手だったメイクも今は楽しくなりました。
仕事とプライベート、どちらのシーンでも今はカラーを楽しんでいます。
本当にたくさんのアドバイスをありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

馬上久恵プロのその他のコンテンツ

Share