マイベストプロ大阪
馬上久恵

その人の魅力をカラーとマナーで引き出すイメージ作りの専門家

馬上久恵(まがみひさえ) / 講師

Applause of Color(アプローズオブカラー)

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

お客様の声詳細

2016年5月7日

参考になった3

自分がこんなにも変われるのかと この効果に驚きとうれしさでいっぱいです

ファッション・アパレル

30代/女性

k・Oさん

自営業

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2014年05月

依頼・利用内容:お店でお客様に良い印象を与えたい、忙しい自分にもできるメイク方法を知りたい

居酒屋の経営をしています。お店では料理を作り接客もしています。ある時お客さまから「元気がないみたい・・」「やつれたね、大丈夫?」と心配の声が増え、なぜだろうと考えていました。
そんな時に友人の友達であった馬上先生と知り合い相談をしたところ お店で着ている作務衣の色は?と聞かれて・・よく見ると私が着ていた作務衣の色は黒に近い茶色が多くありました。
さっそくカラー診断を受けてみると私は冬タイプで茶色を着ることで顔色が悪く見え疲れた印象をつくっていたようです。また自分のメイク用品の色もみてもらうとファンデーションの色も暗かったようで明るい色に買い替えました。そしてお店に少し色が少ないとのアドバイスからお花を飾るようにしました。お花の色も私のイメージに合う色を飾るようにしました。

すると お客様から「元気になったね」や「楽しそうだね」と言われることが増えました。
お客様の口コミから雑誌の取材を受けることになりメイクレッスンも受けました。メイクを変えたことで取材当日もイメージ通りに仕上げることができました。
ほんの少しメイクをかえただけでも 周りの反応は全く違い自信も持てるようになったことで苦手だったメイクも今は楽しくなりました。
仕事とプライベート、どちらのシーンでも今はカラーを楽しんでいます。
本当にたくさんのアドバイスをありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

馬上久恵プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8750-8853

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

馬上久恵

Applause of Color(アプローズオブカラー)

担当馬上久恵(まがみひさえ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 馬上久恵
  6. お客様の声・評判
  7. 自分がこんなにも変われるのかと この効果に驚きとうれしさでいっぱいです

© My Best Pro