マイベストプロ沖縄
新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(しんがきしんじ)

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ

コラム

【案内】どうすれば、わたしの人生は変わるのか?!

2019年5月26日

テーマ:心理学

~現状把握から始めましょう~
自己啓発や成功本を読んだり、はたまた生活習慣を変える試みをしたり、資格を取ったりしても人生が変わらない。
何故そうなのか、そのことを明らかにして、自分を革命する方法をお伝えします。

とても論理的なことを言います。

変わらなかった理由は、

世の中の「自分を変える試み」を促している方法のほとんどは

あなたの中の「大人の脳」にしか働きかけなかったから。

これが変わらなかった本当の理由です。


人の心にはたくさんの自分を持っていて、その大半は子どものままで、

成長した大人の脳を使っている自分は、実は少ないのです。

だから、心の中の数少ない大人の脳の自分に働きかけても、

大して変わらない結果になるのです。


そうであるなら、何をすべきかわかりますね。

世の中の自分を変える方法が、大人の脳の自分に働きかけているなら、

自分の中の大人の脳を増やせばいいのです。


このセミナーでは、「脳を成長させる方法」の入口である「脳の成長度」

のチェックをワークします。

詳細はこちら

脳を成長させた結果はこちらの受講生の声をご覧ください。

この記事を書いたプロ

新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ)

Share
関連するコラム