マイベストプロ沖縄
新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(しんがきしんじ)

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ

コラム

コーチングドキュメント【情熱】が人生を変えていく⑬

2019年2月25日 公開 / 2019年3月2日更新

テーマ:天職

2月4日に報告がありました。
進んで行くうちにいろいろ課題が見えてきます。目標設定も変わっていく様子がうかがえますね。

~~~~~~~~~~~~
新垣先生
こんにちは!

今週の週報です。
テーマは「準備不足」です。

今週は全てにおいてモヤっとしました。
何事においても準備不足だったと反省しています。

準備不足でもこなす事は出来るけど、やはり納得のいくレッスンが出来ないとモヤっとしますね。

この先もっと活動していくためにはどうすれば良いのかを考えています。
単価を上げてレッスンを減らすことも考えています。

ミスユニバース〇〇のレッスンが終わりました。初めはあんなに自信がなかったのに、最後はもっとやりたかったと思いました。
もっと出来たはず、もっと伝えたかった!と思いました。

最近は個人のお客さんというより、会社の研修やセミナーのお仕事などをやってみたいと考えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
✭自分を輝かせたい方への提案
はぴあでは「お試しコーチング」を毎月2名様に限り特別料金でお受けしております。
詳しくはこちらをクリック→http://bit.ly/2VuS1w3

この記事を書いたプロ

新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ)

Share
関連するコラム