マイベストプロ沖縄
新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(しんがきしんじ)

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ

コラム

コーチングドキュメント【情熱】が人生を変えていく⑩

2019年1月28日 公開 / 2019年3月2日更新

テーマ:天職

去った1月14日に比嘉さんから週報が届きました。
周りの方々に支えられ大きくなってきた比嘉さん。
かなり忙しそうです。
平日の仕事にストレスを感じて辞めたくなっているようです。
この後、彼女はこの事態をどう乗り越えていくのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~

新垣先生
こんにちは!

今週の週報です。
テーマは次のステップです。

昨日は息子の成人式でした。私のチャイルドも少しは大人になったような気がします(笑)

最近、今の平日の仕事はもうそんなに長くはないかな…と思うことがあります。
顔ヨガとメイクをやる時間がもっと欲しいと思います。

メイクの先生が、福岡でのイベントに誘って下さいました。顔ヨガの体験会もセッティングして下さったり、すごく期待して引き上げてくれるのがわかります。

その期待に応えたいと思います。行けません、出来ませんとは言いたくないんです。パートと両立させたいと思いますが、その辺りは次のフォローの時に相談したいです。

本当に展開が早くて、1ヶ月単位で変わります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
✭自分を輝かせたい方への提案
はぴあでは「お試しコーチング」を毎月2名様に限り特別料金でお受けしております。
詳しくはこちらをクリック→http://bit.ly/2VuS1w3

この記事を書いたプロ

新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ)

Share
関連するコラム