マイベストプロ沖縄
新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(しんがきしんじ)

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ

コラム

ドキュメント【情熱】が人生を変えていく⑦

2019年1月7日 公開 / 2019年1月8日更新

テーマ:天職

比嘉さんは普段会社勤めをされていますので、
副業にあてる時間が少なくこのことが
段々と悩みになってきたようです。

そして、今週の課題は、
・目の前の仕事をしっかりとやること!!
・自分の生徒さんが結果を出すこと!
以上のように決めて行動すると言ってました。

2018年12月24日の比嘉さんからの報告です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新垣先生
こんにちは!

今週の週報のテーマは「時間が欲しい!」です。

今週は平日の仕事が忙しかったのですが、ラインなどでレッスンのご案内を出しました。日曜日は体験会をしました。
1週間がバタバタと過ぎてしまいました。昨日で今年のレッスンは終わりました。体験会でしたが2人の方が参加して2人とも申込みです!!
1人は私のアドバイザー役的な方ですが、体験会を見て欲しかったのでお願いしました。

その方とはお互いの技術提供という形で付き合っています。私は顔ヨガのレッスン彼女は私のトータルコンサル的なことをしてくれます。
服装、メイク、私に似合う色、ブログチェック、新しい仕事の相談、断り方の例などまで(笑)
私にいいと思うことを見つけるとすぐに知らせてくれます!私より私のことを知っています^_^

体験会も流れや内容をチェックしてもらいました。時間配分や伝えたいことが伝わっているかなど心配でしたが、オッケーが出ました。

モニターと体験会に参加した人が10人です。そのうち8人がその後のパーソナルレッスンお申し込みです。
日曜日にレッスンをしているので、3月まで予定が埋まってしまいました。

今いる方たちでしっかり結果を出して、今後に繋げたいと思っています。
ちなみに、体験会〇,000、パーソナルレッスン初級〇〇,000です。
来年からは上級とのセット価格を作ります。

この記事を書いたプロ

新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ)

Share
関連するコラム