マイベストプロ沖縄
新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(しんがきしんじ)

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ

コラム

ドキュメント【情熱】が人生を変えていく⑥

2019年1月3日 公開 / 2019年1月8日更新

テーマ:天職

2018年12月17日に比嘉さんから報告がありました。
プロに撮ってもらった写真を掲載できたらいいのですが、
お見せ出来ないのが残念です。

よく作られ過ぎでこれ本人?と思うようなプロフィール写真がありますが、
彼女の場合はそんな事はなく、本人そのものだが輝いているのです。
あぁ、いつか公開できるればなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
新垣先生
こんにちは。
今週のテーマは「稼ぎました」です。

今週でモニターレッスンが終わる方に次のレッスンをすすめました。
二日間で申し込みが4件ありました!

安定した収入につなげたいです。

それから、撮影した写真が届きました!
自分で言うのもなんですが、本当に綺麗です。
この写真をアップしてから流れが変わりました。
周りからの見られ方も変わった気がします。

そこが自信になって、生徒さんに次のレッスンを自信を持ってすすめられました。
すると当たり前のようにお申込みされてビックリしました!

詳しくは明日のフォローで!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
報告の翌日Zoomを使ってフォローのコンサルをしました。
最初のころは一から十まで伝えていましたが、
最近は少し伝えるだけで多くを理解するようになりました。
頼もしく感じます。

話しの中で分かったのが、彼女の収入が半年で4倍になったことです。
月収60万に達する日も近いと思いますね。

あ、そうそう
コンサル中にもメールが入って今まさに、より上級に申し込まれる方がいました。
おもわず拍手をしました。(笑)

ビジネスモデル、マーケティング、ブランディングを着実にレベルアップさせてきていますね。
また、報告が入り次第アップします!

この記事を書いたプロ

新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ)

Share
関連するコラム