マイベストプロ沖縄
新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(しんがきしんじ)

一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ

コラム

コーチングドキュメント【情熱】が人生を変えていく⑤

2018年12月31日 公開 / 2019年3月2日更新

テーマ:天職

2018年12月10日に比嘉さんから報告が入りました。
明るく希望を持った声をお届けします!
____________

新垣先生
こんにちは!

週報のテーマは「未来を見た」です。

プロフィール写真の撮影をしました!
私ってこんなに綺麗だったの⁉︎と思いました(笑)

カメラマンさんの言葉で『写真はその瞬間の未来』
と言って、本当に私の未来を見せてくれました。

見た目だけではなく、話し方立ち振る舞い全てが必要だと感じました。

今は全てに必死で目の前のことをこなすのに精一杯ですが、自分らしく輝くためには内面をもっと磨いていかなければ!と感じました。

美しいものや人に触れているうちに、私らしさは失わずもっと洗練された女性になりたいと思いました。
来年の課題です!

_____________________
比嘉さん
写真が仕上がったら見せてくださいね。
目標、目的がはっきりしてくると、
どうブランディングして行くかも
固まりましたね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
✭自分を輝かせたい方への提案
はぴあでは「お試しコーチング」を毎月2名様に限り特別料金でお受けしております。
詳しくはこちらをクリック→http://bit.ly/2VuS1w3

この記事を書いたプロ

新垣真治

自力で悩みの解決を目指す『フラクタル心理学』のプロ

新垣真治(一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション カウンセリング・オフィスはぴあ)

Share
関連するコラム