マイベストプロ沖縄
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のお金・保険
  4. 沖縄の資産運用
  5. 新里竜一
  6. コラム一覧
  7. 【残席2名|無料】”資産を増やすコツ”が分かる投資入門講座
新里竜一

投資スクールで「自立した個人投資家」を育てるプロ

新里竜一(しんざとりゅういち) / 投資スクール講師

沖縄トレード学院

コラム

【残席2名|無料】”資産を増やすコツ”が分かる投資入門講座

2023年1月23日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。


増席!残席2名!


1月26日(今週木曜日)に行なう投資入門講座ですが、定員10名のところ23名の方から申込を頂いております。

ご参加頂いた方がゆったりと集中できるように、少し大きい会場に変更したのですがサポートに限界がありますので定員を25名とし、残席2名となっております。

次回の講座開催は未定となっておりますので、投資を学んでみたいという方はお早めにお申込みください。





・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 1月 26日(木)19時~21時30分 予定

・会場:浦添市産業振興センター・結の街(沖縄県浦添市勢理客4丁目13-1 )


詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/


投資は危険なのか?


昨日、投資トラブルになったお笑い芸能人の方が会見を行なっておりました。その話の中で仮想通貨の取引が投資をはじめたきっかけで、その後にFX投資や不動産投資でお金を預けてトラブルになったとおっしゃってました。

最初は、仮想通貨のブームに乗ろうと投資をはじめたようですが「流行っているからやる」というのは、いまで言うとNISAと似ています。NISAがテレビなどで多く報道されているので、それをきっかけに投資をはじめる人は実際にかなり増えています。

そして、暴落で損失を抱えたので「自分でどうにかしたい」とネットで独学してトレードをしたようですがそれも上手くいかなかったようです。

このようなケースは、投資を独学ではじめる人の典型的な「損する投資のはじめかた」です。

なぜ損してしまうのかというと、基本的な知識が無く情報の選別ができないからです。
投資の情報をネット上に溢れていますが、『使える情報』と『使えない情報』が混在していますし、『使える情報』を手にしたからと言って、正しい情報の使い方を知らないと利益に繋げるのは難しいのです。

今回の投資入門講座では、私の金融機関での経験と数多くの個人投資家を育成してきた観点から、分かりやすく”資産を増やすコツ”をお伝えします。

投資で豊かな生活を送りたいというのであれば、まずはこの講座で『正しい投資の考え方』を学んでみてください。


【増席!|残り2名】
詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/



沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

この記事を書いたプロ

新里竜一

投資スクールで「自立した個人投資家」を育てるプロ

新里竜一(沖縄トレード学院)

Share

新里竜一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-975-9314

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

新里竜一

沖縄トレード学院

担当新里竜一(しんざとりゅういち)

地図・アクセス

新里竜一のソーシャルメディア

instagram
Instagram
twitter
Twitter
2023-01-30
youtube
YouTube
2022-12-28
facebook
Facebook

新里竜一プロのコンテンツ