マイベストプロ岡山
田岡良一

安心できる仏壇・墓石選びのプロ

田岡良一(たおかりょういち) / 仏壇アドバイザー

(株)田岡仏壇店

コラム

明けましておめでとうございます。田岡仏壇店 特別企画 第4弾 新春フェアのご案内

2015年1月4日 公開 / 2015年10月15日更新

テーマ:催事のご案内

コラムカテゴリ:冠婚葬祭



コラムをご覧いただきましてありがとうございます。感謝です。

昨年中もお客様に大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もお客様のお役に立てるよう引き続き経営をしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の2月で創業45周年を迎えさせていただきます。心より感謝申し上げます。

また私は田岡仏壇店に入社をいたしまして今年でちょうど20年になり、いずれも節目の年となります。

振り返ってみますと入社1年目は当時は卸売りがメインでしたので、小売店回りを致しておりました。

また車の免許を取って初めて乗ったのがマツダの1トン車でもありました。

当時父の体調も良くなかったこともあり社員さんとともに営業で走り回っていたことを思い出します。

あれから20年・・・。長いような、あっという間のような時間が流れ今になりました。

時代も変わり、当然我々の業界も変わって

参りました。

弊社もお仏壇の卸から、小売りへ、また墓石の販売、ギフトの販売も始めさせていただきました。

経営理念にもございますが、人との繋がりを大切にさせていただき、いつまでもお客様に愛される

会社として永遠に発展をする。この気持ちを忘れることなく努力して参る所存でございます。

我々が今ここに存在させていただいているのはご先祖様があってのことです。ご先祖様に感謝を

気持ちを忘れずに様々なことに取り組んで参りたいと思います。

最後に、田岡仏壇店 特別企画 第4弾 新春フェアのご案内です。

第1弾は仏像フェア 第2弾はおりんフェア 第3弾は念珠フェアを開催させていただきました。

多くのお客様にお越しいただきましたこと感謝申し上げます。お仏壇・仏具・墓石・満中陰志

のギフト等を特別価格にて販売をさせていただきます。

期間は本日から12日(祝)までとなっています。(但し5日の月曜日は定休日の為お休みとさ

せていただきます)

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたプロ

田岡良一

安心できる仏壇・墓石選びのプロ

田岡良一((株)田岡仏壇店)

Share

関連するコラム

田岡良一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の冠婚葬祭
  4. 岡山の墓石・石材店
  5. 田岡良一
  6. コラム一覧
  7. 明けましておめでとうございます。田岡仏壇店 特別企画 第4弾 新春フェアのご案内

© My Best Pro