マイベストプロ岡山

コラム

【大人のボディメイク】とは

2020年3月22日 公開 / 2020年8月7日更新

テーマ:大人の為のボディメイク

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニングダイエット 運動



30代以上の大人世代の為のボディメイクとは!?

こんにちは。岡山市北区十日市、日赤病院裏にあるパーソナルトレーニングジムGrance(グランス)
を経営しております。
パーソナルトレーナーの竹内と申します。
私は、フィットネスジムのインストラクターとして4年、パーソナルトレーナーとして10年程、
独立してからは、8年たちました。
多くの方を指導してまいりましたが、私自身も40代を目前に控えて
大人世代のカラダ作りが重要だなと感じるようになりました。

ダイエットだけではなく健康づくりも重要!




私が岡山市南区周辺で、パーソナルトレーナーとして独立した8年前は
パーソナルトレーナーですと名乗ると、「スポーツ選手のですか?」
と言われることがほとんどでした。
今ではすっかりパーソナルトレーナーをつけて一般の女性、
男性がボディメイクをすることが当たり前になってきました。
非常にうれしい限りです。

筋トレ系のマッチョ系、かっこいい系、綺麗系のトレーナー多くない!?
ほんとに素晴らしいです。
ベストボディジャパン等大会を目指してカラダづくりをされる方も多くなりました。
トレーナーも大会に出て優勝、入賞した方がパーソナルトレーナーとして活躍することも多くなりました。
弊社でも勿論、女性はモデルのようなきれいなカラダ、男性はハリウッドボディを作る事をしっかり行っております。

現在、多くのパーソナルジムがある中で、ダイエット、ボディメイクといえば
ガッツリ筋トレ&食事制限というジムが王道になりました。

そんな中で、他ジムで身体を痛めたと、弊社ジムにご相談いただくケースが増えてきました。
30代を過ぎると、姿勢の影響も受けやすく、
例えば猫背でベンチプレスを行うと肩を痛めます。
本当に使いたい胸の筋肉は鍛えられず、ただ肩を痛めてしまいます。

先ず姿勢をリセットすることが大切です。
カラダ作りだけでなく、健康や、傷まない体も一緒に手に入れてもらいたい!

そんな、大人のボディメイクもしっかりサポートしたい!

【大人のボディメイクはこんな方にお勧め】





・大会に出たいわけではなく好きな服を着れるカラダづくりがしたい!

・健康的に長く使えて、痛みのないカラダ作りがしたい

・食事制限は程よくやりたい

・筋肉を今のうちに増やしておきたい

・日常を楽しみながらダイエットしたい

・年相応より若く見られたい

・昭和生まれのココロを理解してほしい

こんな方におススメのパーソナルトレーニングです。

実用的で快適なカラダ作りで手に入れる、快適な心身と習慣。

本来トレーニングはストレス解消になり、成長ホルモンも分泌され

心も体も若くいれるものです。

おっさんトレーナー竹内が担当するので、心や体の細かい悩みも大丈夫!

パーソナルジムで「若い子には私の気持ちは分からない」「話がかみ合わない」

「ライフスタイル上そもそも無理な食事コントロールを課されて守れなくてつらい」

等感じたことがあるあなた!

【おっさんトレーナー竹内】にお任せください!





経験豊かなおっさんトレーナーが担当いたしますが、

入会金無料、指名料無料で対応いたします!

何が通常と違うかというと

整体/ピラティス等体のケア、改善も得意
おっさんトレーナーは整体やピラティス等の経験も豊かです。

8前の開業時から今でも体のメンテナンスにいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

今、抱えているカラダの使いにくさがあれば、一度ご相談ください!

日常も楽しんでダイエットがしたい
はい、分かります。おっさんトレーナーはあなた様の生活も大切に考えます。

無理な食事制限でなく、現実的な食事コントロールを致します。

あなたの気持ちわかります
人生山あり谷あり。私も色々ありました。

だから、あなたの気持ちも分かります。

まずは、カウンセリングでご要望をおお伺いいたします。

あなた様のお話をしっかり聞かせていただきます。

お問い合わせはこちら

この記事を書いたプロ

竹内俊晴

ダイエットパーソナルトレーニングで美姿勢を作るプロ

竹内俊晴(TEE’s株式会社)

Share

竹内俊晴プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
086-230-0545

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

竹内俊晴

TEE’s株式会社

担当竹内俊晴(たけうちとしはる)

地図・アクセス

竹内俊晴のソーシャルメディア

facebook
Facebook

竹内俊晴プロのコンテンツ