マイベストプロ岡山

お客様の声詳細

2020年5月25日

参考になった0

家族をやさしく守る強い家-コンクリート住宅

注文住宅・住宅設計

男性

Tさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年01月

依頼・利用内容:コンクリート住宅の新築

RCの建物には欠かせない『型枠』の会社を経営されているT様。豪雨で水害を経験され、建て替えるなら鉄筋コンクリートでという強い想いを持たれていらっしゃいました。

しかし、なかなかコンクリート住宅を建てる会社が見つからず、諦めかけたこともあったそうです。

そんな中、私がRC住宅のメリットについて紹介した山陽新聞の記事を見て、弊社に連絡をくださいました。

そこからはトントン拍子に話がすすみ、無事着工の運びとなりました。



T様のご要望と対応~
外観や間取り、内装は、雑誌や展示場などで、研究をされており、こうしたい!という具体的なイメージをお持ちでしたので、雑誌をみてお話をおききし、カタチにしていきました。

画像でこうしたいというイメージを見せていただいたので、こちらもすぐに理解でき、実現することができました。



T様よりお家が完成してのご感想~
水害にあってから、家族が安心して暮らせる絶対コンクリートで家を建てよう!と決意しましたが、なかなか予算内で施工してくれる会社に出会えず、諦めかけていた時にみた新聞記事。
そこからとんとん拍子に話を進めることができました。

予想していたより、地盤が柔らかく、基礎工事にお金がかかってしまった時は、予算がとても気になりましたが、工事がはじまっても調整しつつ進めていただけました。



100点満点中、120点をいただきました!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. お客様の声・評判
  7. 家族をやさしく守る強い家-コンクリート住宅

© My Best Pro