マイベストプロ岡山

お客様の声詳細

2016年4月13日

参考になった1

お好みか天ぷらのおいしそうな匂いがした。

リフォーム・内装工事

女性

Nさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年08月

依頼・利用内容:三世代同居のための自宅のリノベーション

はじめて磯崎社長にあった時、お好みか天ぷらのおいしそうな匂いがしました。
床暖房をつけるかどうか迷った時、
「女のお子さん二人だったら足元を冷やさない方が良いかもしれませんね!?」
とのアドバイスをもらい、床暖房をつけることに決めたのですが、今一番して良かった事の一つです。
金額面では何度もメールでやり取りし、削れる部分とそうではない部分を相談させてもらえました。

工事中、現場にはよく行っていましたがブログにアップされた記事も何回も見ました!!
工事の様子がよくわかり、現場では見えていない部分も紹介されていて楽しかったです。

完成が近づいてきたある日の夜、灯りがついた我が家を外から見たとき感激しました。
家の中はどこを見てもおしゃれで何日かはホテルに泊まっているような感じでした!

スタッフの方々とは、お会いするたびに子供の事や世間話ができて、何でも聞きやすく話しやすくなっていけて良かったです。
ちょっと気になったことや、こんなこと聞いていいのかな?と思う様な事も、皆さんきちんと聞いてくれて、対応してくれたので助かりました!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

磯﨑慎一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の住宅・建物
  4. 岡山の注文住宅・住宅設計
  5. 磯﨑慎一
  6. お客様の声・評判
  7. お好みか天ぷらのおいしそうな匂いがした。

© My Best Pro