まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
吉井江里

歌って笑って元気になれる音楽指導のプロ

吉井江里(よしいえり)

ソット・ヴォーチェ

お電話での
お問い合わせ
090-4147-4303

コラム

歌え!わが心(岡山シンフォニーホール講座)9月23日を担当します

岡山シンフォニーホールの歌の講座「歌え!わが心」開講からずっと講師を担当しています。

今月、9月23日は私とアコーディオンの前田英氏の伴奏とリードでみなさんとご一緒に楽しく歌う予定です。
この講座は月に一度、金曜日の午後に開催しています。
開講から10年以上経ちますが、皆勤の方もお一人いらっしゃいます。
また、年度の終わりにはその一年が皆勤の方には賞状と記念品を差し上げています。

普段は一人、あるいは数十人の人と一緒に歌っている方も、ここでは100人以上の方と歌いますので
にぎやかに楽しく充実感を味わっていただけると思います。
私はマイクで歌い、ピアノも弾いていますが
このたびは秋分の日も迎えている時期なので、「秋桜(コスモス)」や「旅愁」「埴生の宿」から
時間内で目一杯歌っていただこうと準備しています。
また、「365日の紙飛行機」も歌う予定です。
歌ったことがない歌もみんなで歌うとおぼえられます。また、知らない歌を知る事もできる。
そんな楽しい「歌え!わが心」にぜひいらしてください。

受講料は1000円です。
初回のみ歌集代が1,600円ほどかかります(二冊)

この講座のよいところは
その日の都合と体調で参加、不参加を決められることです。

場所は岡山シンフォニーホール内のイベントホール
時間は 一回目が13時から14時半 (100名以上で歌っています)
    二回目が15時から16時半 (50名ほどです)

どうぞお目にかかれますように
そして、来られたらぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしています。

吉井江里

講座案内一覧
ブログ
吉井江里HP
インスタ

この記事を書いたプロ

吉井江里

吉井江里(よしいえり)

吉井江里プロのその他のコンテンツ

Share

吉井江里のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-09-18
instagram
吉井江里Instagram