マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

セミナー・イベント情報

『クラフトフェスタ2021』開催についての感染対策

クラフトフェスタ2021 ハガキ

『 クラフトフェスタ2021 感染対策について… 』
 コロナ禍における制限された中で、新しい生活様式を取り入れながらのサロン活動等、今までのような運営の出来ない状況が続いている方も多い事かと思います。せとうち花倶楽部におきましては、新型コロナのパンデミックで、昨年のクラフトフェスタは状況がつかめず中止といたしましたが、あれから一年が過ぎ、様々な事がわかるようになってまいりました。またワクチン接種も始まり少し明るい兆しが見えたような気がしております。

 今年も厳しい状況の中ではありますが、手作りアートの力で、少しでも皆様方が元気に、皆様方の笑顔溢れるような明るい場を提供するためにも、年々培ってきたこの 『 クラフトフェスタ2021 』を今年は開催したいと考えております。各種アイテムのインストラクターの皆様方には、今一度お力を貸して頂き、皆様方と一緒に、素晴らしいアート空間にできるよう、準備を整えていきたいと考えております。

開催にあたって、今年度は感染予防の為の対策を以下のように取らせて頂きたいと思います。
皆様方にはご協力の程宜しくお願いいたします。

【 感染予防に注力いたします。 】
感染予防に注力し、密を避ける会場構成に努めます。ご来場の皆様方にはマスクの着用をお願いいたします。又、入場の際は検温・アルコール消毒をお願いいたします。
【 体験会を中止します。 】
現状を踏まえ、展示会場内では密を避けるため、今年度は体験会ブースを中止します。毎年、体験会を楽しみにして下さっておられます皆様方におきましては、大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

『 クラフトフェスタ2021 』~手作りアートの世界~

せとうち花倶楽部所属のインストラクター&講座生の合同作品展として、普段なかなかご覧いただけない手作りアートの作品が一度にご覧いただる貴重な展示会です。

■会期:2021年7月6日(火)~7月11日(日)
■会場:天神山文化プラザ  第2展示室
(岡山市北区天神町8-54 )
■入場無料

【 特別作品展示 】
●ポーセラーツ(全国コンクール受賞作品)
●グラスアート(季節限定 カタログ掲載作品)

【 作品展示アイテム 】
~日本ヴォーグ社認定講座~
●押し花・レカンフラワー
●ポーセラーツ&ガラスフュージング
●グラスアート&シルエットアート

※参考作品:フレンチメゾンデコール・アートプリント

※これまでの、『クラフトフェスタ』については…
https://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/?jid=3300133

お問い合わせは…
せとうち花倶楽部(TEL:086-242-6116)まで!

Share
その他のセミナー・イベント情報