マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

セミナー・イベント情報

『エクトリー&キミコ 春夏講習会』 岡山・月例特別講座

エクトリー&キミコ アクセサリー

≪ お家時間がより楽しいもの作り時間になるご提案を…≫

自粛生活が続き、「家の中がとってもきれいになりました」「気になっていたところが整理出来ました」等「普段見れない映画を自宅でのんびりと…」等々…皆様方のお家時間の楽しみ方は様々…。「おしゃれなマスクをいっぱい作りました」とか「未完成のままにしていた作品をやっと完成させました」といわれる方も…。せとうち花倶楽部では、これからもソーシャルディスタンスを保ちながら、手作りを通して、手作りの楽しさ、より皆様の毎日の生活が豊かで楽しい充実したもの作りタイムとなるよう日々努力し、お伝えしていきたいと考えております。皆様方の毎日がワクワクした、楽しい気持ちになりますように…。

今回は、4月に開催予定でした、月例会の内容を二回分まとめてお伝えさせて頂きます。より充実した、楽しい内容となっております。

【 月例講習会 Aコース ①②-2 】

●日時:2020年5月28日(木)
10:00~15:30
●会場:せとうち花倶楽部 2階 (少人数・定員制)
(岡山市北区今23-20-27)
●主催 : せとうち花倶楽部

【 エクトリー&キミコ 小物 特別半日講座 】
編み物が苦手な方にもアイロン染色等を使った簡単に出来るアクセサリー小物のご提案を特別に半日講座にてお伝えさせて頂きます。

●日時:2020年6月18日(木)
13:30~16:00
●会場:せとうち花倶楽部 2階 (少人数・定員制)
(岡山市北区今23-20-27)
●主催:せとうち花倶楽部

【 アートプリント&ステンシル特別研修会 】
●日程:2020年7月21日(火)
10:00~15:30
●会場 : せとうち花倶楽部 2階
(岡山市北区今23-20-27)

【 アートプリントとは… 】
専用素材とテクニックを組み合わせ、高級感あふれる自分らしいおしゃれを楽しめるクラフトです。ご家庭のアイロンが1つあれば、自分流にカスタマイズが可能。世界の一流ブランド製品にも使われている技法で、お手持ちのシャツやバック等をかんたんに、グレードアップすることが出来ます。1点1点、高級感のあるものに仕上がり、他のブランド製品との差別化も出来る分野として注目の高いアイテムです。

≪ アートプリントのテクニックには… ≫
●アイロンだけで出来る手染め技法
●アートフロッキー&カラープリント技法
●ジュエリーストーン技法
この3技法をアイロン使用により、ウエアーからファッション小物までの広い範囲の中で、既製品にない付加価値のあるオンリーワン作品に仕上げて頂くことができます。

※アートプリント情報はコラム欄をご覧ください。
https://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/?jid=3300408

※編み物・ニット情報はコラム欄をご覧ください。
https://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/?jid=3300129

お問い合わせは…
せとうち花倶楽部(TEL:086-242-6116)まで!

Share
その他のセミナー・イベント情報