まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
玲央

ウォーキング&ポージングで“美”を追求するプロ

玲央(れお)

OFFICE REO(岡山REAL BEAUTY SCHOOL主宰)

コラム

ファッションショー モデル動線振付のお仕事

久しぶりの投稿です。今年も残りわずかですね。

2017年の秋は、通常のモデル講師、ウォーキング講師、専門学校講師、ブライダルスタイリストのお仕事に加え、新たな分野の仕事が本格始動!

それは、「ファッションショーのモデル動線振付」

以前から膨大な数のファッションショーにモデルとして、引退後は制作スタッフとして携わっておりましたが、ファッションショーの重要な演出でもあり構成でもある、ショーのモデル動線振付にクライアント様から特にご評価を頂き、お手伝いさせて頂きました。



こちらのショーでは、総勢150名のモデルのショー動線振付、モデル指導を担当させて頂きました。


そして10月〜11月は企業様の展示会ファッションショーの全国ツアー(東京. 大阪. 札幌)に同行させて頂き
モデルキャスティングから本番ファッションショーのサポートをスタイリストしてもお手伝いさせて頂きました。


今まで経験してきた事が仕事となり、形となり、お役に立てる事が出来た有難い1年でした‼︎

この記事を書いたプロ

玲央プロのその他のコンテンツ

Share