まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
玲央

ウォーキング&ポージングで“美”を追求するプロ

玲央(れお)

OFFICE REO(岡山REAL BEAUTY SCHOOL主宰)

コラム

祝☆玲央著の書籍が発売されました‼︎

本・書籍

2017年7月2日

昨年3月から取り組んでおりました書籍が、いよいよ発売されました!

タイトルは『目覚めよ!ローカルコンプレックス女子』




「目覚めよ!ローカルコンプレックス女子」Amazon予約


一言で内容をご紹介すると
『美もキャリアも恋愛も頑張ってエイジレスに輝き続けて欲しい♡ローカル女子の応援本』です。



第1章
女子力の上げ方が分からないあなたに
〜自己満足にならない女子力の上げ方を教えます〜


第2章
キレイになりたいけれど、モチベーションが続かないあなたに
〜キレイになれるビューティマインドを、気づいた今日から少しずつ取り入れよう!〜


第3章
自信のつけ方が分からないあなたに
〜自信とは自分の考え方、選択を信じること。自分を信じることができるとすべてが変わり始める〜


第4章
自立した生き方がなかなかできないあなたに
〜好きな事を仕事にすると、毎日がわくわく楽しくなる!〜



玲央が、ローカルにこだわってスクールを続けている理由…

それはもっともっとローカル在住の女性に輝いて欲しいから。
「もっとキレイになりたい」
「好きな事を仕事にしたい」
と、本心では思っているのに、親や周りの反応が気になって踏み出せなかったり、
恥ずかしくて諦めている女性を今まで沢山見てきたから。

周りの環境に左右されず女性としてずっと輝き続けるコツを分かりやすく書いております。



こちらはAmazon限定発売となっております。

PCやiPadでは中身検索もできます。
(その場合はAmazonで玲央と検索してください)

ぜひ一度ご覧頂ければ幸いです!

この記事を書いたプロ

玲央プロのその他のコンテンツ

Share