まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
玲央

ウォーキング&ポージングで“美”を追求するプロ

玲央(れお)

OFFICE REO(岡山REAL BEAUTY SCHOOL主宰)

コラム

ミス岡山が報告&ウォーキングレッスンに来てくれました!

REAL BEAUTY SCHOOL

2015年11月30日

先週のREAL BEAUTY SCHOOLのダイエットウォーキングレッスンに

ミスユニバース岡山代表に選ばれた磯部まおさんが

グランプリのタスキとティアラを持って、報告&レッスンに来てくれました。














普段は大学4年生の本当にナチュラルなキレイさで

だけど芯の強いものを持った、内面も外面も素晴らしい女の子です。

9月に初めてスクールに来られた時は、まったくウォーキングがダメでした。

せっかくいい素質を持っているのに、歩き方でその魅力が半減されてました。

そこでウォーキングはもちろん、審査ではどこを見られているのか

今のままだとどう見られてしまうのか

美に対する意識改革や考え方まで指導させて頂きました。







彼女はとても素直で、私の要望にすぐ応じてくれました。

こだわりは、時には受け入れるスペースをなくてしまいます。

女性の美も少しずつ時代とともに、変化や流行があります。

10年前のヘアーやメイク、洋服を身につけてませんか?

当スクールでは、一般の方にでも分かりやすく納得して頂ける指導を心がけております。

この記事を書いたプロ

玲央プロのその他のコンテンツ

Share