マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2015年3月20日

参考になった9

【マナー】筆ペンレッスン。早速、退職者のお餞別の表書きに活かせるので嬉しく思います。

カルチャースクール

30代/女性

Hさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2015年03月

依頼・利用内容:仕事で目上の方に接することが多いので、失礼がないようマナーを身につけたい、という依頼

先日は筆ペンレッスンをありがとうございました。

よくよく考えましたら、祝儀袋や熨斗は
上司や代表者名で作成することが圧倒的に多く、
自分の名前で作成する機会があまりありませんでした。
そのため、思いの外自分の名前が上手く書けず驚いてしまいました。
筆ペンを握る機会は多くても、書き慣れていないと
こんなに勝手が違うのか...と漢字の難しさを実感しました。
みっちり書き込み、また先生にご指導いただいた甲斐あって
最後には納得のいく字が書けるようになりました。

早速、この3月にご退職される方々へ差し上げる
お餞別の表書きに活用することができ嬉しく思います。
とてもためになるレッスンをありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【マナー】筆ペンレッスン。早速、退職者のお餞別の表書きに活かせるので嬉しく思います。

© My Best Pro