マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2014年6月19日

参考になった15

【就活】こんなに早く希望の内定をいただ けるとは、本当にびっくりしています!

就活・就職

20代/女性

Tさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年06月

依頼・利用内容:なかなか就活に対してやる気を起こさない 娘を、何とか就職できるように指導してほしい、 とお父様からの依頼

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

「就活塾ESA」の説明に伺った時は、何をしたいのか、どんな会社に就職したいのか、自分に何ができるのか、全くわからず、もやもやした気持ちでした。

けれども、初めて会った私の良いところを小原先生が見つけてくださって、その活かし方や向いている企業さんを親身になって考えてくださったので、就活に向かって、やる気がどんどん湧いてきました。

すぐにレッスンに通い、就活をスタートさせましたが、まさか、こんなに早く希望の内定をいただけるとは、本当にびっくりしています!

父も母も家族一同、小原先生に大変感謝をしております!
母が、ご挨拶に伺いたいと申しております。

早く社員として胸をはれる人間になれるよう、自分を磨いていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【就活】こんなに早く希望の内定をいただ けるとは、本当にびっくりしています!

© My Best Pro