マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2013年11月6日

参考になった25

【マナー】小原先生にご指導いただくと、 あっという間に品としなやかさが現れ、驚きました!

資格取得・通信講座

30代/女性

Kさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2013年10月

依頼・利用内容:女性として、エレガントな立居振舞や感じのいい話し方を身につけたい、という依頼

今回の自宅訪問のマナーレッスンでは、玄関での美しい立居振舞のコツを
しっかりご指導いただき、感動の連続でした。

手の位置や膝の高さなど、小原先生にご指導いただくと、
あっという間に品としなやかさが現れ、驚くばかりでした。

動作をイメージできても、実際にやってみると、
全くイメージ通りにはいかないことを実感しました。

小原先生に改善点をご指導いただき、気を付けて何度も練習していくうちに、
だんだんと体が慣れていくのを感じました。

日常の何気ない癖が改善されると、とても嬉しいです。

帰宅後、レッスンで教えていただいた箇所を注意しながら、
家の玄関で何度も復習をいたしました。

新しい立居振舞に嬉しくて、玄関で一人ニコニコしておりました(笑)


また、前回から新しく入られた方とも笑い合いながらレッスンできて、
とても嬉しかったです。

次回のレッスンもとても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【マナー】小原先生にご指導いただくと、 あっという間に品としなやかさが現れ、驚きました!

© My Best Pro