マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2013年11月3日

参考になった25

【マナー】お茶とお菓子も工夫一つで、“おもてなし”になるということが大変勉強になりました。

資格取得・通信講座

30代/女性

Sさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2013年10月

依頼・利用内容:自分を磨いて素敵な女性になりたい、という依頼

新しい方が加わって新鮮な雰囲気で、とても楽しいレッスンでした。

色々な業種の方とレッスンをご一緒させていただき、良い刺激となります。
今後のレッスンがますます楽しみです。


実は仕事で少し落ち込んでいたのですが、楽しく実のあるレッスンで、元気がでました。
ありがとうございました。

丁寧な言葉を使おうとするあまり、二重敬語になってしまう癖を気をつけていきたいと思います。
一つのことに集中してしまうと、他に意識がいかなくなってしまいます。エレガントな仕草を自然と出来るようにしていきたいです。

いつも“気付き”をたくさんいただくので、為になっています。

目指せ!エレガントレディ、
の気持ちで頑張ります。

お茶とお菓子も工夫一つで、“おもてなし”になるということが大変勉強になりました。
ペーパーナプキン一枚でオシャレになることも、ステキでした。
気に入ったナプキンを見つけたら、私も是非、購入したいと思います。
いざという時に使います。

気持ちをプラスする、心を込める、ということが大事だと改めて感じました。

これからも素敵な女性になれるよう、頑張ります!



あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【マナー】お茶とお菓子も工夫一つで、“おもてなし”になるということが大変勉強になりました。

© My Best Pro