マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2013年11月2日

参考になった24

【マナー】先生に教えていただいたポイントで好印象を与える紹介ができて、とても勉強になりました。

資格取得・通信講座

20代/女性

Yさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年10月

依頼・利用内容:人として、女性として、輝けるように自分を磨きたい、という依頼

初めてのレッスンは、緊張しながらも、思いっきり楽しませていただきました!!

みなさんが気さくに話しかけてくださったので、とても安心できて嬉しかったです。

他者紹介は、普段全く慣れていないことだったので、とても難しかったです。

先生に教えていただいたポイントをプラスすることで、好印象を与える紹介ができることを知り、とても勉強になりました。

第一印象は肝心ですので、このポイントを勉強できたことはとても大きく、嬉しかったです。

“おもてなし”のレッスンでは、とっても可愛いティーセットをご用意いただき、ありがとうございました!

見るだけでも楽しい気分になれました。
お客様にこういう気持ちを持ってもらうことが、
“おもてなし”なんだ、ということを実感しました。

普段の何気ない瞬間で、差がつくと思いますので、これからのレッスンで、しっかり内面を磨いて、気の利く女性になっていきたいです。

これからも、よろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【マナー】先生に教えていただいたポイントで好印象を与える紹介ができて、とても勉強になりました。

© My Best Pro