マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2013年3月4日

参考になった32

【就活】わかりやすい発音・発声の指導に驚きました!

資格取得・通信講座

20代/女性

Sさん

無職

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2013年03月

依頼・利用内容:就職面接であがってしまって思うように答えられない。ちゃんと答えられるようになりたい。

レッスンで自分の声を録音して聞かせていただいたので、改善点がよく分かりました。

モゴモゴと自信なげに話している自分の声を改めて聞くと、恥ずかしくなりました。

その後、口の開け方や声の出し方を、丁寧に細かく教えていただき、練習を繰り返ししていただいたので、練習前と比べものにならないほど明瞭になり、自分でも驚きました。

大学でも話し方について教えてもいましたが、こんなにきちんと指導していただいたことはありません。

本当に嬉しいです。ますますやる気が出てきました。

これからは声の大きさやトーン等、ご指摘いただいたことを頭に入れて、自宅でもしっかり練習に励みたいと思います。

小原先生、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【就活】わかりやすい発音・発声の指導に驚きました!

© My Best Pro