マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2013年1月27日

参考になった40

【就活】長かった就活。自分のやリたい仕事で内定もらえました!

資格取得・通信講座

20代/女性

Mさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年01月

依頼・利用内容:「何度も落ち続けるが、何故なのかわからない。何とか内定を手にしたい。」と卒業まで3か月の女子学生さんからの依頼。

昨日、先生に内定のお電話をしてから、お世話になった人や親友に電話で
内定を得ることができた報告をしました。
みんな本当に自分のことのように喜んでくれ、私もさらに涙が…。

就活の一年間、本当に長かったです。
「あなたならすぐ決まるよ!」と言われる中、受けても受けても落ちるばかり。
応援に応えられない自分に腹が立ち、悔し涙を流す毎日でした。

いよいよ2012年も終わりにさしかかったころ、以前から聞いていいた『就活塾ESA』
に通うことに決めました。
就活塾では小原先生に叱咤激励して頂き、自分でも本当に変わったと思います。

とくに、身だしなみのレッスンで教えていただいたお化粧や髪型は、自分でも驚くほど
感じ良く変わりました。
さらに、面接練習では、自分は思ったことをしっかり話しているつもりだったのに、
実はダラダラと話しすぎて相手に伝わっていないことも知りました。
そして、どのように改善すれば自分の良さを伝えられるのかも、教えていただくこと
ができたので、大変役に立ちました。
受講すればするほど、今まで自分でやってきたのは、なんだっんだ!!という思いに
かられました。

受講後、初めて受けた面接試験で内定をいただくことができました‼
『就活塾ESA』に行くと決めて、本当によかったです!
こんなに早く内定をいただけるとは!
嬉しくて、嬉しくて、たまりません!

本当にありがとうございました‼

試験から帰るたびに笑顔で励まし、支えてくれた家族にもやっと笑顔で報告ができ、
一緒に抱き合って泣きました。

何十回と落とされましたが、自分の一番やってみたかった仕事に巡り会い、
内定をいただく事が出来ました!!

これからついに社会人です。
もっと大変な事があると思いますが、この経験を活かし笑顔で頑張りますっ!!

本当にありがとうございまし!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【就活】長かった就活。自分のやリたい仕事で内定もらえました!

© My Best Pro