まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
  1. 【就活】16社落ち続けてきた私が、わずか2週間という短期間で内定を2社からいただきました!
小原悦子

エアライン流で魅力を磨くマナーアップのプロ

小原悦子(おはらえつこ)

ESA人材プロデュース

お客様の声詳細

参考になった47

就職・転職・求人

【就活】16社落ち続けてきた私が、わずか2週間という短期間で内定を2社からいただきました!

2012年9月27日

20代/女性

小原先生、
先日、最終面接試験を受けた第一希望の会社から
内定をいただきました!!!

本当に嬉しいです!!
まさか、私が内定をいただけるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しいです!!

先生のご指導のお蔭です!!
本当にありがとうございました!!

3年の12月から『就活塾ESA』に入会するまでおよそ20社を受けましたが、
4年の8月になっても、内定をいただくことができませんでした。
7月までには1社くらい内定をもらえるだろうと思っていた4年の初め。。。。。
8月になり、内定を手に入れ、就職活動を終える友人がいる中、
現実を受け入れることができませんでした。

小原先生の指導はうわさで聞いていた通り厳しかったですが、
自分の良いところ、悪いところをはっきりと指摘していただき、
とてもわかりやすく、ためになりました。

先生が最後まであきらめない者を見捨てたりせず、苦しい時は共に耐え、
嬉しい時は一番喜んでくださったので、私も頑張ることができました。

特に、笑顔が苦手な私でしたが、レッスンのおかげで、
本番では常に笑顔で、元気に答えることができました!!
もちろん、緊張しましたが、「どこからでもかかってこい!」というパワーが
わいてきました。

短期間で希望の企業2社から内定をいただくことができ、両親も大変喜んでいます。

『就活塾ESA』に出会わなければ、内定をいただくことはできなかったと思います。

本当に本当に、感謝してもしきれないほど、感謝しています!!
ありがとうございました!!

この就職活動はきつく、しんどいこともありましたが、それ以上に、人の温かさや感謝を
感じることができました。
私にとって、この経験は今後の人生において無駄にならないと改めて思いました。

といっても、小原先生に出会わなければ、こんな風に感じることができずに、
就職活動はただただしんどくて嫌なもの、というとらえ方のままだったと思います。

これからも小原先生の教えを胸に刻み、頑張ってまいります!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

小原悦子プロのその他のコンテンツ

Share

小原悦子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-03-12
rss
ブログ
2017-09-18

小原悦子プロのその他のコンテンツ