マイベストプロ岡山
小原悦子

エアライン流で魅力を磨き好感度アップにつなげるマナーのプロ

小原悦子(おはらえつこ) / マナー講師

ESA(イーエスエー)人材プロデュース

お客様の声詳細

2012年9月27日

参考になった48

【就活】16社落ち続けてきた私が、わずか2週間という短期間で内定を2社からいただきました!

就活・就職

20代/女性

M・Oさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年08月

依頼・利用内容:お父様からのご依頼でした。「書類は通過するけれども、なぜか面接試験で16社連続不採用。書類通過し、目前に面接を控えている採用試験で、是非、内定を手に入れたい」

小原先生、
先日、最終面接試験を受けた第一希望の会社から
内定をいただきました!!!

本当に嬉しいです!!
まさか、私が内定をいただけるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しいです!!

先生のご指導のお蔭です!!
本当にありがとうございました!!

3年の12月から『就活塾ESA』に入会するまでおよそ20社を受けましたが、
4年の8月になっても、内定をいただくことができませんでした。
7月までには1社くらい内定をもらえるだろうと思っていた4年の初め。。。。。
8月になり、内定を手に入れ、就職活動を終える友人がいる中、
現実を受け入れることができませんでした。

小原先生の指導はうわさで聞いていた通り厳しかったですが、
自分の良いところ、悪いところをはっきりと指摘していただき、
とてもわかりやすく、ためになりました。

先生が最後まであきらめない者を見捨てたりせず、苦しい時は共に耐え、
嬉しい時は一番喜んでくださったので、私も頑張ることができました。

特に、笑顔が苦手な私でしたが、レッスンのおかげで、
本番では常に笑顔で、元気に答えることができました!!
もちろん、緊張しましたが、「どこからでもかかってこい!」というパワーが
わいてきました。

短期間で希望の企業2社から内定をいただくことができ、両親も大変喜んでいます。

『就活塾ESA』に出会わなければ、内定をいただくことはできなかったと思います。

本当に本当に、感謝してもしきれないほど、感謝しています!!
ありがとうございました!!

この就職活動はきつく、しんどいこともありましたが、それ以上に、人の温かさや感謝を
感じることができました。
私にとって、この経験は今後の人生において無駄にならないと改めて思いました。

といっても、小原先生に出会わなければ、こんな風に感じることができずに、
就職活動はただただしんどくて嫌なもの、というとらえ方のままだったと思います。

これからも小原先生の教えを胸に刻み、頑張ってまいります!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山のカルチャースクール
  5. 小原悦子
  6. お客様の声・評判
  7. 【就活】16社落ち続けてきた私が、わずか2週間という短期間で内定を2社からいただきました!

© My Best Pro