マイベストプロ岡山
小野智俊

保険の見直しで家計の節約を提案するプロ

小野智俊(おのさとし)

保険クリニック倉敷店(株式会社ヴェールグッド)

コラム

家計がピンチ!支出をどう減らす?

2019年5月23日

 定年退職後、年金での生活となって毎月の生命保険料の支払いを負担に感じる方は少なくないようです。

 定年後のマネーライフについてのカギは支出をどのように減らし、節約するかにかかっています。その一つが保険料の見直しです。

 保険は一人一人のライフサイクルや人生設計によって、それぞれに合った商品が違ってきます。何年か前に加入したものが、今では合っていないなんてこともあります。

もう一度言いますが
節約のカギは保険料です!

  保険クリニック倉敷店では保険のプロが、岡山・倉敷地域にお住まいの皆さんの保険の検診や、セカンドオピニオン、保険料節約、生命保険選びと見直しの窓口として多くのお客様ご利用いただいております。
 医療保険、生命保険、がん保険、個人年金保険などいろいろな会社を比較して選ぶことができます。


 保険って難しいから・・・と思っておられる方も是非一度お電話でご予約の上ご来店ください!
きっとご家族にあったぴったりの保険に出会えるはずです!


お店の場所は、イオン倉敷さんの東側、ケミカルさんの建物の2階です。

あなたにぴったりの保険選びをお手伝いします。
保険クリニックはお客様一人ひとりに合わせた保険選びと見直しが無料でできる保険の総合代理店です。

この記事を書いたプロ

小野智俊

保険の見直しで家計の節約を提案するプロ

小野智俊(保険クリニック倉敷店(株式会社ヴェールグッド))

Share

コラムのテーマ一覧