マイベストプロ岡山
小野智俊

保険の見直しで家計の節約を提案するプロ

小野智俊(おのさとし)

保険クリニック倉敷店(株式会社ヴェールグッド)

コラム

ご家族に必要な保障はいくら?

2019年3月10日

 今の保障は本当に家庭の必要にあったものでしょうか?家族に必要な保障って一体いくらだろうか??と考えておられる方もおられるかもしれません。
 あってほしくは無いですが、万が一の事があった時に保障が保障が足らなくて困った・・・というのも困りますが、必要な保障以上のものがある場合、困ることは無いかもしれませんが何も無かった時の事を考えると、払わなくてもよい出費をしていると言えるかもしれません。
 例えばお子様が小学校、中学校、高校、大学と、成長に合わせてかってくる必要なお金は少なくなっていきます。生活に合わせて、ムダを省いた保険があったら良いと思われませんか?



そんな無駄をなくして、必要な保障を得ることの出来る保険もあるんです!
一体どんな保険なんだ?と思われた方は是非一度が来店の上、ムダなところが無いか見直してみませんか?

  保険クリニックでは保険のプロが、岡山・倉敷地域にお住まいの皆さんの保険の検診や、セカンドオピニオン、保険料節約、生命保険選びと見直しの窓口として多くのお客様ご利用いただいております。
 医療保険、生命保険、がん保険、個人年金保険などいろいろな会社を比較して選ぶことができます。


 保険って難しいから・・・と思っておられる方も是非一度お電話でご予約の上ご来店ください!
きっとご家族にあったぴったりの保険に出会えるはずです!


お店の場所は、イオン倉敷さんの東側、ケミカルさんの建物の2階です。

あなたにぴったりの保険選びをお手伝いします。
保険クリニックはお客様一人ひとりに合わせた保険選びと見直しが無料でできる保険の総合代理店です。

この記事を書いたプロ

小野智俊

保険の見直しで家計の節約を提案するプロ

小野智俊(保険クリニック倉敷店(株式会社ヴェールグッド))

Share

コラムのテーマ一覧