まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
平松荘介

地域の中小企業を元気にする経営と税務のプロ

平松荘介(ひらまつそうすけ)

平松荘介税理士事務所

セミナー・イベント情報

スモールビジネスのためのクラウド会計活用セミナー

終了しました
2016-04-04

クラウド会計活用セミナーチラシ

フリーランス、個人事業主、社長様におかれましては、経理などのバックオフィス業務に時間を使うというのは、たいへんなことだと思います。時間をかけずにバックオフィス業務が出来たら、そんなことをお考えではないでしょうか?

また、今、ちょうど確定申告を準備されているフリーランス、個人事業主の皆様も、今年もギリギリの準備になり、次回こそは、日々努力して記帳して早めに提出しようなどと思いながら、準備を進めている方も多いのではないでしょうか?

クラウド会計は、そんな悩みを解決します。今回は、クラウド会計活用セミナーと題しまして、クラウド会計freeeを中心に、その活用事例をご紹介、必ず、バックオフィス効率化にお役に立つ内容となろうかと思います。

本セミナーにご参加いただいた方には、少しばかりの特典もご用意させていただいております。

開催概要は、以下の通りでございます。


◯岡山開催分


日時:平成28年4月4日月曜日 18時45分より20時30分
(開場:18時30分)


会場:岡山国際交流センター 4F 交流サロン
   岡山市北区奉還町二丁目2-1


定員:8名様(先着順とさせていただきます)


受講料:お一人様3,000円(税込)


受講料は、当日申し受けます。また、クラウド会計と親和性の高いSquareでのカード決済も可能でございます。対応可能カードは、VISA、Master、Amexでございます。それ以外のカードは対応できませんのでご了承ください。


お申込みは、こちらのページをご参照ください。

http://www.hiramatsu.gr.jp/page_006.html

もしくは、

https://www.facebook.com/events/221054044905623/

また、当日、ノートPCをお持ちいただくいことで、クラウド会計freeeを実際に操作いただけます。お持ちいただく場合には、必ず、申込書に、PC持参有に○印をつけてください。○印のない場合、当日、お持ちいただいても、サンプルデータ準備の都合上、操作いただけないので、ご了承ください。また、弊社にてPCの準備はいたしかねますので、ご了承ください。

なお、対象者は起業をご検討中の方、個人事業者及び法人様でおおよそ従業員数20名程度規模の方を想定いたしております。申しわけありませんが、工事台帳の作成を会計ソフト上で行いたい建設業にはおすすめしておりません。

平松荘介

平松荘介(ひらまつそうすけ)

平松荘介プロのその他のコンテンツ

Share

平松荘介プロのその他のコンテンツ