マイベストプロ岡山
松本ゆみ

生涯自分の歯を守る歯周病と予防のプロ

松本ゆみ(まつもとゆみ) / 歯科医

グリーン歯科クリニック

お客様の声詳細

2012年12月14日

参考になった3

グリーン歯科に出会えて本当にラッキーでした!

歯科治療・口腔外科

40代/女性

R.Kさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2010年03月

依頼・利用内容:審美歯科

ゆみ先生、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。
早いもので、そちらに伺うようになってから丸2年が経ちました。いつも楽しみに通わせていただいてます。
清潔で明るい院内、親切で優しいスタッフの方々、信頼できる院長先生に巡り会うことができて、本当にラッキーでした!
年々変色してくる歯、笑うと気になる銀歯・・・どうにかしたいと思っていても、虫歯治療を優先する歯医者さん。“何か違うなぁ~。”と感じていた時、ゆみ先生の顔写真入の記事が目に飛び込んで来ました。
“これだ!!”と思い、早速電話をして話を聞きに伺いました。
忙しい診療時間内にも関わらず、親切丁寧に説明してくださり、院長先生が女性ということもあって、第一印象からとても好感触なもので、それ以来お世話になり、現在に至っています。
今回、思い切って歯をキレイにして本当によかったです。何かきっかけがないと、ここまで完璧に治療していくことは難しかったと思います。
今までは、虫歯ができてから歯医者さんに行くという感覚だったのですが、ここは美容院にでも行くような感覚で、毎回本当に楽しみにして通うことができました。アロマの香りのするタオルや、四季折々のDVDを観るのもとてもリラックスできます。
歯をキレイにしたいと思っている女性は結構いると思います。そんな人たちのためにも、美容歯科をもっともっと広めていってください。
私も現状維持できるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

松本ゆみプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
086-430-5188

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松本ゆみ

グリーン歯科クリニック

担当松本ゆみ(まつもとゆみ)

地図・アクセス

松本ゆみプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山の医療・病院
  4. 岡山の歯科治療・口腔外科
  5. 松本ゆみ
  6. お客様の声・評判
  7. グリーン歯科に出会えて本当にラッキーでした!

© My Best Pro