まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
武冨美恵子

美しい姿勢と笑顔づくりのプロ

武冨美恵子(たけとみみえこ)

ライフサポーターDre-am

コラム

マナーも学べる「ライフビューティセミナー」講師 豊川月乃先生のご紹介

マナー講師の想い

2016年1月12日 / 2018年8月19日更新

マナーも学べる「ライフビューティセミナー」豊川月乃先生のご紹介・・・美活・美育・【美ECO】ライフ№38】

 2月11日13時から、ルネスホールで行われます「ライフビューティセミナー」の講師の豊川月乃先生のご紹介を致します。
http://mbp-okayama.com/bikatsubiikubieco/column/10498/

 豊川月乃先生はモデル & ビューティー スクール 『sen-se』 代表で現役モデルです。
 最近は美容本の執筆もされています。また、ライフコーチとして「夢かなセミナー」なども行い、多くの方の夢を叶えるサポートをされています。





 私と月乃先生との出会いは、『sen-se』からいただきましたご案内によって参加しました
月乃先生が講師のセミナーでした。
 その後、2013年に私がミセス日本グランプリのファイナリストに選ばれた際、月乃先生にレッスンを受けた事でより親しくなることができました。
 月乃先生のご指導はとてもわかりやすく、フランクにお話をしてくださいます。
 月乃先生の立ち居振る舞いは美しくて、女性の私もいつも「どきどき」、指先の動きなどにはうっとり致します。
 また、月乃先生は雑誌などにもよく掲載されていて、ゼクシィなどでは花嫁の所作の指導などをされている記事を拝見したことがございます。婦人画報などにも掲載されていらっしゃいます。
 昨年はライフサポーターDre-amの一周年記念パーティに講師としてお越しいただきました。
 参加者の評判もとてもよくて、私も嬉しくなりました。今回のセミナーで多くの皆様にご紹介できますことを誇りに感じますし、参加された皆様が美余先生と月乃先生のセミナーにより、メイクのテクニック、立ち居振る舞いのコツを身につけて頂けますと幸いです。

 今回の月乃先生のセミナーもとても楽しみです。お話の内容は
「2016年最高に輝くため、あなたがやるべきたった3つの事」
・内面がにじみ出る笑顔を身につける。
・ピンと伸びた清々しい姿勢
・自分の人生を颯爽とカッコよく歩く

また、当日ブースで月乃先生の著書を買われた方はお名前入りのサインとご一緒に写真を写していただけます。

どうぞ、2月11日は月乃先生に会いにルネスホールにお越しくださいませ。


 
月乃先生のプロフィール(『sen-se』のHPから)
2002年にsen-se(センス)を立ち上げて以来、モデルを目指す女子、モデルとして活動する女子のための様々なサービスを展開。
モデル育成のエキスパート、悩めるモデル達の「駆け込み寺」として、これまでにのべ3000名のモデル達を指導。
豊富なモデル経験を活かし、その美のノウハウを女子力アップを目指す女性にも公開。現在は「美のエキスパート」として各種メディアにおいて活躍中。
【著書】
・見た目年齢25歳になる魔法
・美人養成学校48の教え
・ますます綺麗になる人 どんどん美人になる人
・35歳からの「オトナ美人」の極意
・こうしてあなたは美人と呼ばれる
・キレイになり続ける人 ブサイクが止まらない人


とても興味深い月乃先生先生のブログもご覧ください
http://ameblo.jp/tukino-blog/

この記事を書いたプロ

武冨美恵子

武冨美恵子(たけとみみえこ)

武冨美恵子プロのその他のコンテンツ

Share