マイベストプロ岡山
  1. 心地よく住むための第一歩。「片付けやすい収納セミナー」を開催します。
長田沙矢香

「居心地の良い空間」をつくり出す、インテリアコーディネートのプロ

長田沙矢香(ながたさやか) / インテリアコーディネーター

atelier hygge(アトリエヒュッゲ)

コラム

心地よく住むための第一歩。「片付けやすい収納セミナー」を開催します。

2020年7月29日

テーマ:すっきり暮らすための片付けやすい収納

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: インテリアコーディネート整理整頓コツ

そろそろ梅雨が明けるかな?ジメジメよりはカラッと晴れてほしいな。。なんて思っているうちに、気づけば8月はすぐそこですね!なかなか体が湿度から暑さへとついていかない。。

そんな時はナリンのハーブオイルに頼っています。香りもインテリアの一部なので、アロマもしたいけど、小さなお子さんやペットがいると、強い香りは気になるもの。このオイルは、肌に直接濡れるので、部屋全体に香りが行き渡るのではなく、すーーっとほのかに、自分だけに分かる感じです。偏頭痛や肩こりのある方、オススメです^^

さてさて、本題です。もっとおうち時間を心地よくするために。インテリアのハードルを下げて、まずはすっきり心地よく住むことから始めませんか?住宅収納スペシャリストによる「片付けやすい収納セミナー」を開催することにしました!


片付けやすい収納セミナー

新しい住まいをスタートした時、物はすべてスッキリ収めたいと考えがちですが、収納量を増やしただけでは理想の住まいを維持することは大変です。
毎日出し入れする物の片付けやすさが、快適な暮らしを維持する秘訣です。あなたの暮らしと生活習慣にあった片付けやすい収納をみつけましょう。


ブランチ北長瀬 ハッシュタグというコミュニティ施設で開催します。
本当は30名くらい入れる会場ですが、新型コロナウィルス感染防止対策と、少人数でアットホームな雰囲気にしたいので、10名様限定とさせて頂きます。

\こんな方におすすめ/
◎これからマイホームを検討されている方。(戸建でもマンションでも)
 収納計画や家具購入のヒントになります。
◎お引越しの予定がある方。
 断捨離やもモノの管理の仕方を学べます。
◎今いる家をスッキリさせたい方。
 何から始めたらいいか悩んでいるそのキッカケ作りに。

お申し込みはホームページお問い合わせフォーム
もしくはLINEでも受け付けています。 ID:@atelierhygge

ワンコインで、明日からぐっとモチベーションが上がる♪暮らしのヒントになる♪
ぜひお気軽にお申し込みください☆

\メールマガジン配信中/

「インテリアから考える家づくり〜北欧デザインをお手本に“hygge”な住まいを手に入れよう。」

*毎週水曜日に配信中です*

ご登録はこちらから♪

この記事を書いたプロ

長田沙矢香

「居心地の良い空間」をつくり出す、インテリアコーディネートのプロ

長田沙矢香(atelier hygge(アトリエヒュッゲ))

Share