マイベストプロ大分
神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(しんご) / 格闘家

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

コラム

理想のパーソナルトレーニング

2020年10月17日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

4月に立ち上げたパーソナル事業「EXECUTIV パーソナル」も半年が経ちました。

キックボクシングトレーニングと独自の体幹トレーニング、丹田意識トレーニング、筋力トレーニングを融合させたパーソナルです。

食事制限一切なし、アドバイスはしますが制限は一切ありません。

その中で全身の軸を整え、丹田から動ける体づくりをしていきます。

「人生100年時代、先々を見据えた健康体質をつくる」が理念です。

そんなパーソナルに現在は9名の会員さんが通ってくださっています。

ダイエットやボディーメイクが目的の会員さんがほとんどですが、その結果も勿論ですが、別の効果にも喜んでいただけています。

「姿勢が良くなりました」

「便通が良くなりました」

「交通事故で腰が曲がらなかったのにこんなに曲がるようになるなんて・・・」

「長時間のデスクワークが楽になりました」

「ゴルフの飛距離が伸びた」

このような結果の全ては「丹田意識」の効果です。

体の軸が真っ直ぐ通り、体幹が強化された結果です。

パーソナルトレーナーとして、これ以上嬉しいことはありません。

【目的の結果を出し、プラス効果として健康体質をつくる】

これが私の目指すパーソナルトレーニングです。

この記事を書いたプロ

神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ))

Share

神護プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-500-0899

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神護

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

担当神護(しんご)

地図・アクセス

神護のソーシャルメディア

rss
PRINCE KICKBOXING CLUB HP
2020-10-25
youtube
YouTube
2015-07-16
facebook
Facebook