マイベストプロ大分
神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(しんご)

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

コラム

ど真ん中の直球勝負

2019年5月8日

GWも終わりました。

ほとんどの毎日を仕事か読書で過ごした様な気がします。

仕事をしているという気はしないのですが、仕事に繋がることを選ぶ習慣になっていて気がつくと「あ~仕事やな」って感じになっています(笑)

読書は私の中で大切な時間であると同時に、リラックスできる瞬間で、GWは半身浴をしながら1時間くらいの読書を1日に2度ほど行いました。

結果的にGW中、10冊ほどの本を読んでいました。

GW最終日には7月より正式に入社し、5月、6月と社員研修を行う「矢野 貴士」の歓迎会を行いました。

PRINCE KC社員として家族が増えることは本当に嬉しく、また一段と気が引き締まる思いです。

貴士は現在いる6名の社員の中で、誰とも違う雰囲気を持っています。

あまり多くを語りませんが、内に秘めた想いの強さを感じます。

カッコ良い男を目指しているという点では、私並みの闘志かもしれません(笑)

PRINCE KCに新しい風を吹かせてくれる新メンバー「貴士」の今後がとても楽しみです。

そんな中、PRINCEらしいのは歓迎会の場でもお互いの熱い意見交換で火花が散りました(笑)

らしくて良いと思います。

お互いガッツリ本音で語り合い、足りなければ拳で語り合えば良いのです(笑)

そんな意気込みも、一生の付き合いと思える間柄だからこそです。

そうでなければ嫌われるリスクを負ってまで相手に成長してほしいとは思いません。

PRINCE社員メンバーはいつでも本気の本音で本質を突く話し合いをする。

ど真ん中を正々堂々と突っ走るために。

陰でコソコソ、何を考えているかわからん男は好かん(笑)

最後の最後はど真ん中の直球ストレートで勝負できる男の集まりになりたい。

この記事を書いたプロ

神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ))

Share

神護プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-500-0899

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神護

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

担当神護(しんご)

地図・アクセス

神護のソーシャルメディア

rss
PRINCE KICKBOXING CLUB HP
2019-05-17
youtube
YouTube
2015-07-16
facebook
Facebook