まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(しんご)

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

コラム

毎日、真剣勝負

2018年4月17日

PRINCE CASTLE高城のOPENからもうすぐ1ヵ月が経ちます。

連日体験予約が入っており、すでに50名以上の方が体験に来られました。

営業時間内で会員さんの居ない時間帯がなくなり、毎日20名以上の会員さんがトレーニングに来られます。

いかに待ち時間なく会員さんにトレーニングを提案、サポートできるか。

目的、目標にあったミットトレーニング、声かけができるか。

心から自分も楽しめ、会員さんに楽しんでもらえるか。

思考錯誤を繰り返し、挑戦の毎日です。

一年前の自分であれば間違いなくPRINCE CASTLEをコントロールすることはできなかったと思います。

創業当時だったらすでに病気になっていたかもしれません。

ちょうど良いタイミングでギリギリ越えられる試練を与えてもらっていることに感謝しています。

PRINCE HALLではCASTLEを越える会員さんがトレーニングに来られ、責任者の悠祐は自分以上に努力していると思います。

そういう意味でも自分は絶対に負けたくないという思いで日々燃えています。

社員と切磋琢磨できるこの環境にも本当に感謝しています。

府内大分駅前店も今日で移転してから1周年です。

移転してから大きく成長してきた府内大分駅前店も責任者、秀翔の努力とトレーナーの支えあってのものだと思います。

南大分店は3年目、今年が勝負の年です。

チャンピオンになった責任者、斗志和の影響か春から勢いがでてきました。

それぞれの責任者に良い刺激をもらっています。

その中で最高の結果に繋げ、PRINCE KC代表として恥ずかしくない実績をつくろうとおもっています。

毎日、寝る前に永久保存版の「プロフェッショナル」を見返し、決意とモチベーションを高めています(笑)

【同じ事の繰り返しに対して、いかに手を抜かず全力を尽くせるか】

毎日が真剣勝負。

この繰り返しこそ、自分を強く、大きくすると思っています。

この記事を書いたプロ

神護

神護(しんご)

神護プロのその他のコンテンツ

Share

神護プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-500-0899

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神護

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

担当神護(しんご)

地図・アクセス

神護のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-07
youtube
youtube
2015-07-16
facebook
facebook