まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(しんご)

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

コラム

ギラギラに輝かせる

2017年10月19日

PRINCE REVOLUTIONも次回大会で15回目となります。

アマチュアシリーズで開催していた「HOPE」を合わせると17回目です。

PRINCE REVOLUTION 1を開催した時は1週間前なのにチケットが全く売れておらず、自分はメインイベントに出場するのに気が気ではなく、全く勝てる気がしませんでした。

今考えても、あの様な緊張と不安は二度と経験したくないです(笑)
(残りの5日でチケットが売れまくるという奇跡が起こりました・・・)

PRINCE REVOLUTION 2でも自分の対戦相手が決まらず、悩んだ挙句、すでに引退していましたが自分の憧れていたK-1MAXに出場し、過去のスパーリングでも全く歯が立たなかった・・・自分が今まで戦った中で最強の男「龍二」選手に公開ガチスパーリングをお願いしなんとか開催しました。
(このスパーリングは私の先輩方に、「ものすげぇー高度な喧嘩を見た」と大絶賛していただきました(笑))

PRINCE REVOLUTION 3以降の大会も毎回最後のつもりで渾身のマッチメイクを心がけてきました。

気づけば17回目。

今ではスポンサー、協賛も多くいただける様になり、選手もたくさん参戦希望をいただける大会になりました。

PRINCE REVOLUTIONを「大分のスポーツ文化の代表にする」というのが現在の目標です。

自分は現役の頃からサッカーや野球のようなメジャースポーツのプロには命を懸けるという気持ちでは絶対負けたくないと思ってきました。

リングの上には正真正銘「懸命」に戦う人間がいます。

PRINCE REVOLUTIONは必ずたくさんの人に感動を与えられるイベントになると信じています。

毎回、使用するポスターや映像、音楽にもこだわって「カッコ良さでNo,1」を意識してきました。

今大会で使用する音楽も色々なジャンルから選考し、まだ未発売の音源(視聴済)を先行予約して今大会のメインPVと試合中に使用することに今日決めました。

音楽に関しても毎回納得いかないものは使用しません。

これだけはPRINCE REVOLUTIONを主催する者として決めています。

【自分が出たいと思えない大会になったらPRINCE REVOLUTIONはやめる】

ダサい、カッコ悪い、不公平。

PRINCE REVOLUTIONは真逆を突っ走ります。

今回のPRINCE REVOLUTIONも「ギラギラ」です。

この記事を書いたプロ

神護

神護(しんご)

神護プロのその他のコンテンツ

Share

神護プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-500-0899

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神護

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

担当神護(しんご)

地図・アクセス

神護のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-07
youtube
youtube
2015-07-16
facebook
facebook