まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
神護

キックボクシングを通して夢と健康を与えるプロ

神護(しんご)

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

コラム

連打を受けても・・・目は相手を捉えている

2015年3月27日

今週もあっという間に金曜日。

ジムは大盛況の中、PRINCE REVOLUTIONのプロマッチメイク交渉、将来的に考えているPRINCE KCの別部門構想。

その他、細々の仕事を片付けつつの5日は充実した5日間だったのか・・・。

ここ最近は日々の過ぎ去る感覚が速く、自分が経過した時間相応に成長できているのか・・・。

コラムを書きながら今週の仕事を振り返ると・・・今は一つ一つ結果を求めるのではなく、真剣に向き合うしかないなと・・・。

結果と直結しない時期はモチベーションを失い、目標を曇らせてしまうけれど、その時期にどれだけ頭ひとつ抜けるかだけを考えて、考え抜き、小さなことを疎かにしないで居られるか。

派手なこと、大きな結果を経験した後に起こる依存的ギャップを受けず、いかに現実をとらえ続けるか。

その中で確実に種をまいて結果を出していくか。

そして心の奥底にある 「今にみていろ」精神。

度肝を抜く・・・その為に。

今の自分は連打を浴びながらも冷静に相手を見据えている。

カウンターを打ち抜く為に。

この記事を書いたプロ

神護

神護(しんご)

神護プロのその他のコンテンツ

Share

神護プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
097-500-0899

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

神護

PRINCE KICK BOXING CLUB (プリンス キックボクシング クラブ)

担当神護(しんご)

地図・アクセス

神護のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-07
youtube
youtube
2015-07-16
facebook
facebook