まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(たまのいちさと)

有限会社 音や

お客様の声詳細

参考になった2

カルチャースクール

「言葉一つでも伝える気持ちを忘れない」ということ。

2013年8月9日

20代/女性

私は今、ラジオのパーソナリティをしています。
今年2月までは他局でリポーターをしていました。
でも、しゃべりの基礎を学ぶ機会がなくて
「自分は本当にこれでいいのか」と、自分の声に自信がありませんでした。
今回の講座を知ったのは、この春行われた採用試験会場で出会った女性がきっかけでした。
その方はとても明るく、誰に対しても笑顔で、
私にはない自信とパワーみなぎる姿が印象的な人でした。
また声にはハリがあり、きれいな声でした。
羨ましいなと思いながら声をかけてみると、玉野井先生の名前を教えてくれました。
スクールの卒業生だと言います。
私は迷わず、音やの基礎クラスに入りました。
そこで驚いたのが、レッスンに通ってくる皆さんの志の高さでした。
それぞれきちんと目標を持っています。
私自身も自分の弱点と向き合って改善していこう!と改めて決意しました。
滑舌からイントネーション、原稿読みなど教えていただいた内容は幅広いです。
でも、一番学んだのは「言葉一つでも伝える気持ちを忘れない」ということ。
私は先生と出会って、しゃべりの基礎だけでなく
伝え手としての大切な心構えを学びました。
そして素敵な仲間にも出会えて、良かったです!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ

Share

玉野井ちさとプロのその他のコンテンツ