マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第36期♪生徒募集中!

2019年8月8日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

プロのしゃべり手を目指す人が、夢を追いかけて勉強する。
プロ養成/基礎クラス第36期生の生徒募集中です。

基礎クラス第35期は、いよいよお盆明けに卒業制作!
CM録音は無事に終了し、「外郎売」も大きな声で出来るようになっています。
今回のメンバーは3名ですが、みんな仲が良く、
レッスンも協力し合いながら進めています。
お互いにおやつや果物の差し入れも多く、なんだか楽しいクラスです!

声も初めに比べると磨かれて、お腹から自然な声がちゃんと出せるようになりました。
後は、「ラジオ番組」を考え、構成し、選曲し、収録する。
卒業制作が待っています。
レッスンで学んだ成果を思いっきり出しましょう!





そして、9月からはプロ養成/基礎クラス第36期がスタートします。

まずオーディションは、8月24日土曜日に開催します。
すでに受け付けを始めていますよ。
基礎クラス参加希望者の説明会も兼ねて行いますが、
もちろん、自分の声を試しにオーディションのみの参加も大歓迎です!
いつも言っていることですが、「トライ&エラー」は、どの年齢の人にも大事なステップ。
「踏み出す人に、世界は微笑む」
自分が決めたら、思い切って、トライ!トライ!トライ!です。

基礎クラス第36期は9月4日から来年1月22日までの全20回。
来年春から採用となる各局オーディションの時期は、今年の年末から来年の年始。
秋の基礎クラス中にオーディションを受けることも視野に入れ、
より緊張と充実したレッスンとなります。
局アナを目指す大学2年生の皆さん、そろそろはじめ時です。

詳しいことは、音やのHPをご覧ください。
http://www.otoya-inc.com







一歩の勇気が、あなたのこれからをきっと変えます。
夢をつかむために一歩踏み出す、そんなあなたを、笑顔でお待ちしています。
*質問のある人や、直接私と話したい方は
 097-554-2527 にお電話くださいね。
 (平日10時~17時受付)

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第36期♪生徒募集中!

© My Best Pro