マイベストプロ大分

コラム

プロ養成/基礎クラス第34期卒業♪&35期の募集開始!

2019年2月12日

テーマ:レッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

厳しい寒さと緩やかな暖かさを繰り返しながら
平成最後の2月が逃げていこうとしています。
皆さんも春からの新しいことを考えているところでは?

報告が遅れましたが、
昨年9月から今年1月までの基礎クラス第34期が無事終了を迎えました。
今回は、女性2名の内容濃~いレッスンとなりました!
と言い切りたいところですが、
実は今年はOBSとNHK大分のオーディションがあったため
最後の仕上げに向けてのレッスンをオーディション対応に変更!
自己PR作りにも取り組んだため、
私としては教えたいことがまだまだあり、心が残りました。
(残念ながら、オーディション合格はなりませんでした><)

とはいえ、いつものように卒業制作でラジオ番組作り。
思い思いの内容で、スタジオ実習として頑張りました。



そして、今回は「後藤圭子さん」をゲストに迎えてラジオ番組試聴を行いました。
自分のCMやパーソナリティとしての声を聴く、いつものちょっと頬を染める瞬間です。
ラジオのキャスタードライバーや番組パーソナリティを長く経験してきた後藤さんから
適切なアドバイスを頂きました。
その後の卒業打ち上げでも



まるで女子会の楽しさ!
二人ともに、まだまだ目標を持ってチャレンジしていきましょう!

さて、今年のオーディションにもはっきりとみられた傾向ですが、
現場では「即戦力」が求められています。
1つ、2つの枠を競うオーディション。
「何も知りませ~ん」では通用しません。
夢を追いかけたいあなた、基礎クラス第35期の募集が始まりました!

3月27日から8月中旬にかけての20回のレッスン。
今の自分を知り、足りている事、足りない事を知って、
自分をしっかり見つめましょう。
大切なのはまず、自分のやりたいことに向かって歩き始めること。

扉を開いて、覗いてみなければわからない世界があります。
覗いたからこそ見えて、手に入れられる世界があります。
扉を開かない人には、永遠に夢で終わる世界です。

音やのオーディションにぜひチャレンジしてください。

オーディションでは、スタジオの中で
 ①自己PR60秒
 ②基礎チェック
 ③CM&ナレーション読み
をしていただきます。
今回は3月16日(土)に開催! *予備日もあります。
興味のある方は、ぜひ! お待ちしています。
詳しくは音やのHP http://otoya-inc.com





踏み出す勇気が、あなたのこれからを変える一歩になります。
そんなあなたを、笑顔でお待ちしています。

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. プロ養成/基礎クラス第34期卒業♪&35期の募集開始!

© My Best Pro