マイベストプロ大分

コラム

クリスマスイブのランチをご一緒に!

2017年12月7日

テーマ:スマトレ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: テーブルマナー

随分と寒くなってきました。
今年も残すところ1ヶ月を切り、気持ちが急き立てられるような
今日この頃です。

今年2017年は、どんな年でしたか?
とびきり嬉しいことがあった人。悲しいことがあった人。
思い通りに過ごせた人。ちょっと物足りなかった人。
それぞれの思いの中で1年が暮れていきます。

「えー、何もなかったわ」「何があったっけ?」というあなた。
平穏無事に過ごせたってことですよね。
それは素晴らしいことです。
家族が病気になったり、自分の環境が変わったり、
何かしら「変化」があったあなたは、お疲れ様でした。
どんな方にも1年は暮れていき、そして新しい年はやってきます。
2018年は、どんな年にしたいですか?

いつもこのページを見てくれている皆さん、
「音やに行ってみたいけど、、、、ちょっと。。。」
なんて思いながら1年経っちゃった方はいませんか?
そんな方には、音やの授業を少し体験できるチャンスかもしれません。

クリスマスイブのデイイベント
・笑顔と発音などのくっきりボイストレーニング
・ランチコースをいただきながらのテーブルマナー講座
 (水城恵子先生の担当)
・食後に朗読のプレゼント(「ライフ」という素敵な物語です)
 (絵と音楽にのせて)




今の自分より、ほんの少し前向きになりたい。
来年はきっと思い通りに生きる。
そんなあなたの背中を押して、心に小さな灯をともす。
クリスマスの奇跡・・・になるかもしれないひと時です。
おなかも満足、こころも満足な2時間半。
自信を持ちたい方、ほっこりしたい方、どんな方もおでかけください。
お待ちしています。
*興味のある方は、お問い合わせからご連絡いただいてもOKです。
 メールに電話番号をお書きくださいね。
 直接お電話差し上げます。

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. クリスマスイブのランチをご一緒に!

© My Best Pro