マイベストプロ大分

コラム

21期生大嶋こずえさん、リポーターデビュー!

2012年5月14日 公開 / 2014年8月5日更新

テーマ:おたまじゃくし♪

コラムカテゴリ:スクール・習い事

「週刊ぶんごたかだ」
昨年から、「緊急雇用対策」という行政の施策の中で
有期限ではありますが、リポーターやディレクターに挑戦できる機会が生まれています。
今回は豊後高田市の広報番組のリポーターに大嶋こずえさんが合格しました!
1年間の番組で放送は福岡のTNCです。




まだ勉強を始めたばかりの大嶋さん。
BIGチャンスを掴んだと同時に、厳しいプロの道のスタートラインに立ちました。
これからが、恐らく大変です。
でも、素晴らしい経験になるでしょう。
がんばれば、次の扉が開きます。
笑顔で進んでいきましょう。
自分を信じる。信じるに足る自分を作る。作る努力を惜しまない。
恐れず、Try! Try! Try again !!

番組タイトルは「週刊ぶんごたかだ」
1回目の放送は、5月20日(日)午前11時45分から。
福岡TNC(デジタル8ch)です。
ケーブルテレビを視聴可能な方は、ぜひ見てくださいね。
3分の短い番組です。お見逃しなく!!
*ちなみに初回の放送は、最後にちらりと顔が出るだけだそうです。
 ナレーションでがんばったとのこと。
 本格的な顔出しは2回目の放送からです。
 毎週日曜日午前11時45分~
 お楽しみに♪

この記事を書いたプロ

玉野井ちさと

声と話し方のプロ

玉野井ちさと(有限会社 音や)

Share

関連するコラム

玉野井ちさとプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分のくらし
  4. 大分の文化・教養・カルチャー
  5. 玉野井ちさと
  6. コラム一覧
  7. 21期生大嶋こずえさん、リポーターデビュー!

© My Best Pro