まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ大分
野﨑久美

女性に「お金の育て方」を教えてくれるプロ

野﨑久美(のざきくみ)

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィス 『Blue Rose』

コラム

大分の大人の情報源 『月刊セーノ』取材デー!

女性の自立・キャリア

2018年3月30日 / 2018年8月15日更新

大分から女性の自立を応援するブルーローズの野﨑久美(乙未)です。なかなかコラムを更新できてないのですが、facebookは毎日アップしているので、よかったら是非、『野﨑乙未(のざきくみ)』を検索してリクエストくださいね(^^)

憧れの情報誌 『月刊セーノ』に載ります!


さて、昨日はなんと!

あの大分の大人の情報誌 『月刊セーノ』の取材デーでした。

まずは…

いつもキレイな魔法をかけてくれる Diamond Dresserで、ヘアセット&メイクをしてもらい、気持ちを引き上げて、




こちら取材場所、大分のオムライス専門店Dishに向かいましたー。



大分市街地が一望できるステキな場所ですよね!



昨日もお天気が良かったので、キレイな景色も楽しみました。



取材の様子はこんな感じです 笑




スマしてます 笑



彼女のしごと


今回、『彼女のしごと』というコーナーに取り上げていただくのですが、私の人生や仕事に対する想い、そしてお客様を通して気づかされることなど、思うがまま、お話させていただきました!


編集長の藤田さんには、
「野﨑さんの人生そのものが面白い!」とひと言 笑


大分市で生まれ育ち、これまでたくさんの方々に出会い、また経験を通して、私自身、成長の機会をたくさんいただいてきました。

楽な道を選ばない性格で、器用に生きられないところもありますが、不器用なりにも少しずつ前に進んでいる姿を色んなところから、見ていただけると嬉しいです(^^)


大分には私以上に活躍している方や素晴らしい方がたくさんいる中で、わたしを見つけて、声をかけてくださった藤田編集長には、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

月刊セーノの5月号、お楽しみに!



昨日のシメに…

大分市の中で大好きな場所の一つ、大分市美術館近くの桜を楽しみました。



やっぱりこの季節は最高ですね!





新しい年度がスタートします!

今年、何か変化を起こしたいと潜めている方、こちらのコンサル企画をご覧ください(^^)
2018 夢を叶える自分になる!

この記事を書いたプロ

野﨑久美

野﨑久美(のざきくみ)

野﨑久美プロのその他のコンテンツ

Share

野﨑久美プロのその他のコンテンツ